2001-01-01から1年間の記事一覧

総括2001

今年をふり返ってみると、音楽聴く量がかなり増えた。そしてライブに6回行った。来年は更に音楽を聴く量を増やして、月2回ペースでライブに行きたい。そしてここのHPを通してネット上でいろいろな人に会うことができた。そしていろいろな事を知る事が出来た…

復活ついでにリニューアル

今日は数日寝込んだのが効いたのか割と普通。そしてHPをリニューアル。ちょっとミッシェル色を濃くしてみました。どうでしょうか?あと音楽部屋もリニューアルしてみました。家の大掃除をしたり、あいのりや空耳アワーを見ていた。ついさっき、僕がHP開設す…

病床日記4

今日はバイトが休みなので寝込む。そしてスーパーやらコンビニやら行く。ここのHPは携帯によっては入れないことがあるらしいので■でのリンクをやめるつもりだ。リンク部分は今のようにスッキリとでしゃばらないような感じにしたい。しかし、アイデアが思い浮…

病床日記3

オッス!今日も体調悪いッス!!そんな中、病院の掃除のバイトをする。手術室の掃除なので白いつなぎ(といっても、ぴったりしていて、頭巾をかぶるので、むしろ全身タイツっぽい)そんな感じで全身覆われていてかなり息苦しかったが、仕事自体はわりと楽だった…

病床日記2

今日はほぼ一日中寝込んでた。夕方に給料取りに行ったくらいかな。

ぐだぐだ帝国

今日はバイトだったのだが、会社がゴタゴタしてて少ししか働けなかった。その後学校へ補講に行く。成績悪いわけじゃないよ、授業に休みがあったから。

現実に戻る

今日から普通の日記に戻ります。今日は朝早くから起きてバイトへ行く。今日は雪が降るという話が出たほど寒い。最近あまり寝てない。

2001年ほぼ総ざらい

2001年も残すところ1週間ですね。僕の2001年はちょうど1月にiモードを手に入れ、そこでいろいろと音楽の話をしていたのです。そして、周りに趣味の合う友達がいないし、もっといろいろな話がしたくて5月にこのHPを開設しました。HPの運営というのもなかなか…

早朝からバイトそして飲み

今日は始発に乗ってバイトに行く。お歳暮の仕分けをしていたのだが、その中でカルーセル麻紀(覚せい剤所持で逮捕)あてのお歳暮があった。芸名で送っても良いんだね。ちなみにカルーセル麻紀の本名は平原徹男というオカマらしからぬ名前です。一旦家に帰り、…

授業ほぼ終了

今日、今年の語学の授業が終わり、あとは水曜だけ。勉強しなきゃ(汗)

2001年音楽を振り返る

今年になってかなり音楽聴く量が増えました。これはHPのおかげではないでしょうか?路線としてはかなりパンク寄りになってます。ゴイステやマッド、ブラフマン等。その他にはポップスの心地よさも改めて確認することができました。ランキングから漏れました…

レポートを書く

今日は雪が降る程寒かった。そんな中、早めに学校に行きレポートを書く。なんとか提出できた。

音が出ない!

今日もいつものように携帯のアラームをセットしたが、音が出ない!早急に買い換えなければ!

大人(大人向け)

今日は2回も転んでしまった。先が思いやられる。

大人(NOBODY NOBODY)

今日も仕事を休む、結局家の掃除とかで終わってしまった。コンピューターの時間に変なエラーが出て困る。あと、20歳になった。

テストだぁ〜!!

今日はテストのため少し早く学校へ。肝心のテストはそれなりにはできたと思う。そんな感じ。

病床日記

ということで表HPで2001年ベストを書くので今日のことは当分こっちで書きます。さて、今日は頭痛いし、吐きそうなのにダイソー(タナソウではない)に行き、CDやMDの棚を見た。MD棚20枚入り100円は安い!もう少しMDが増えたら買おうと思う。CD棚は家にあるので…

バッファローマンVSラーメンマン

今日もいつものようにバイトに行き、その後広尾から明治通りを恵比寿まで歩く。その途中に携帯の激安店を見つける。そして山手線を無視し、湘南新宿ラインに乗って渋谷へ行き、タワレコへ向かう。そこでモンパチ、バンプ、氣志團、ゴイステ、レディヘ、ダフ…

カナリヤ鳴く空

朝起きて携帯のアラームを止めたら知らない番号のワンギリがあった。怖い怖い。仕事に行くも体調悪いの絶好調らしく、休憩のあと頭が痛くなった。現場の近くのお茶屋のほうじ茶の影響も考えられる。仕事が終わってからは給料が出たのでお茶の水に行き、カナ…

最終バス乗り過ごしたもう君に会えない

今日は雨が降っていたので仕事はナシ、なので3時まで寝てた(汗)犬が吐きそうだったので焦った。7月以来会ってない友達から電話があってノートを貸して欲しいとの事。そういえば全然授業行ってないや。

もっと力強い生活をこの手に

この日も午前中は仕事、そして授業までだいぶ時間があったので神保町へ行く。「カナリヤ鳴く空」が欲しい!!中古屋1件に1時間くらいいた。 擬態うつ病 今日の週刊宝島に擬態うつ病という見出しが出ていて読んでみたら、本当の鬱との違いが載っていた。それを…

すべてが狂ってる

今日も朝早くに起きて解体の仕事をする。今日から本格的に始まったという感じだ。昼間に仕事が終わったらお茶の水に行き、ドラフトの本を読み、今日発売のCDを見に行った。スカパラの「カナリヤ鳴く空」が欲しい!そして学校でパソる、しかしノートパソコン…

破壊されんだよダメなものは全部

今日は広尾へ解体のバイトに行く。仕事は午前中で終わり、鴨せいろを食べる。そして柏へ戻り給料を取りに行き、携帯やパソ接続料など払うものを払って久々に日記をつけた(秘)

魚河岸の4番打者

今日は昨日とうって変わり、朝4時に起きて始発に乗ってバイトへ向かう。行く途中にコンビニに寄ったら中学の頃の友達に会った。同窓会の準備を進めてるらしく、近々やるそうだ。バイトは昼頃に終わり、家で爆睡してしまった。

洗濯物が乾かない

そのためパジャマ姿で1日過ごす。授業も行ってない…あと、カツ丼食べた。

モー娘。のおかげで食っている男が2人

1人はつんく♂、そしてもう1人は俺。 はい、今日もモー娘。グッズを作っとりました。おかげで何カ所も指切った。痛い痛い。仕事のあと、学校へ行き、レスをしようとしたがパソの不調とiらんどのサーバに接続できなかったのでできなかった。次の日は仕事がない…

日本の未来は世界がうらやむとは思えない。

今日は、雨の中バイトに行き、モー娘。グッズを作った。そして授業に間に合わないのを知っていて学校に行き、レスをする。そろそろ携帯のない生活が不便になってきた。月曜あたりに復活させる予定だ。

黒日記復活

web

こいつを復活させなければならないほど、鬱憤がたまっている、相変わらず鬱だ。

あの娘はブルーシャンパンと柔らかな水晶で冬の夜が透けて見えたんだ

叔父が亡くなってから1週間、叔父の部屋は妹が使い、だいぶ部屋の様子が変わった。それに触発され、僕も部屋を模様替えしたくなった。お金がある程度貯まる月末には東急ハンズを見に行きたい。学校へ行く途中、上野駅のCD屋で試聴をしたのですが、宇多田さん…

北極よりも寒い12月の有刺鉄線のような口笛を鳴らす

今日は雨の中、叔父の部屋を整理して出たいらないものを処分した。そして学校へレスと訪問をしに行くが、松戸で友達に会い、話し込んでしまった。そんなこんなで着くのが遅れたがレスと訪問はできた。