2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桃から生まれてジャンバラヤ!

今日は3週間ぶりに阿佐ヶ谷でバイトする。 て優香、バイト自体1週間ぶりだ。ポスティングでずっと歩きっぱなしだったので足がかなり疲れた。そんな日に電車で座れなかったのは残念だ。

大学生協

学校指定の履歴書 手帳 どちらも就活のため。

ダイナブック日記

学校の仮パソ室から書いているのでこんな名前です。 ちょうど今日は企業が何社も来て説明会を開催するのだが大企業ばかりでベンチャー企業が参加しないので行かない。 その後、神保町のレコ屋に行ったりして時間を潰す。

ん意おうぇ追え!

いつものことながら、タイトルは適当です。今日は朝から鬱々とした気分だったのでボーリングに誘われたが断った。なぜか今日はとても無気力だ。何もやる気がしないがとりあえず新松戸で排骨麺を食べた。排骨麺は美味かったが、杏仁豆腐はマズい。て優香、基…

さくらや(御徒町)

電話線 インターネットを復旧させるため。帰ってから接続し直すも繋がらず…

新しいダイエットコーラはどこが違うんですか?

今日、昼頃に19日に受けた会社の一次選考に合格したとの電話が来た。 それから昼過ぎに学校へ行き、Wordで作成した日記や掲示板のレスをコピペで書き込む。

蜥蜴、怒りのアフガン2

今日は神田まで説明会に行く。雪が降ってて行くのは大変だった。帰りに神保町の三省堂に寄ったが、そこでブートを売っていた。 RADIOHEADやNIRVANAの他にもレッチリやプライマル等かなりのブートがあった。しかし買えず… その後、近くの金券ショップで先日も…

2003年病床日記

昨日寒かったせいか、熱が出ました。寝込んでます。プロバイダーより催促の電話が来たが当分払えそうにないので無視。

蜥蜴、怒りのアフガン

今日も先週と同じようにまっすぐ立つバイトをいていました。ちょっとトイレで抜けていた間をサボったと思われたようで会社側と口論に。 あの時は久々に怒りましたね、はい。なので近々、職変えるかもしれません。

CABRON

昼間に郵便物が届いた、1月に受けた漢字検定の結果だ。 結果は… 合格でした。 といっても合格点ギリギリでの合格でした。次は準1級でも目指そうかと思ってます。

むさしのあつし

今日は会社説明会参加のため吉祥寺へ。会場まで2時間近くかかった。やはり葛飾の隣りの市からとはいえ、東京23区外は遠い。 説明のあとに筆記試験を受ける。今日はかなりの出来だった。 帰りにユニオンに寄る。しかしCDを買う余裕がない…

チューバッカ三郎太

今日は池袋まで先日、説明会を受けた会社の一次選考に行く。最後の自己PRを書いてる途中で終了。言語、非言語問わずSPIがいい出来だったのでなおさら悔やまれる。

日記復活しました

web

久々に日記でもつけようかと思います。まあ、つけたところで「蜥蜴サイトを隅々まで見てる四天王」しか読まないと思いますが(笑)今日は特に書くことがないのでこの辺で。

銀河と迷路

今日は家族で茨城は守谷にあるデカいホームセンターへ。そこで蛍光灯を買った。その後店内を回ったり、コーヒーを飲んだりした。店内には普通にRADIOHEADやNIRVANAのポスターや民族モノがあったりした。こんなホームセンターが近所にあることを切に願うが、…

死にかけるバイト

今日も不動産のプラカード持ちをやるが雨が降っているので正直やる気がない。手足の感覚がなくなっていく。松屋の券売機で110円取り忘れた。3時から4時にかけて雨に雪が混じっていた。ここまで寒い思いをした仕事はない。冷凍倉庫より寒いぞゴルァ!

初乗り210円だなんて絶対乗りませんよ

今日は川口元郷で不動産のプラカード持ちをする。埼玉高速の駅前なのに全然人が来ない。いや、埼玉高速だから人が来ないのだろう。もの凄くヒマだった。こんな時間が1時間過ぎる度に900円と交換されていく、アルバイトとは要するにそんなものだ。

ディスクユニオン(お茶の水)

() (CCCD)アーティスト: シガー・ロス出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2002/10/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (40件) を見る前から欲しかったCDが中古で売られていたので購入。CCCDだけど。

ヴァレンタイン日記

今日は池袋まで先物取引の会社の説明会に行く。説明会は先物取引のことについて詳しく知る事ができた。ただ、他社との違いが分からなかったのが残念。それから飯田橋で飲み会があるが、まだまだ時間があるのでお茶の水をうろつく。18時から飲み会へ、その時…

次回は近場でお願いします

今日はビッグサイトで開催している日本最大級という就職イベントに行った。りんかい線は高い。しかし、ゆりかもめはもっと高い。秋葉原から470円かかった。定期が切れてたらと思うとぞっとする。さすがに就職イベントだ。私服はおろか、カラーシャツさえいな…