2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりにHP日記

web

帰ってきてHPを覗くと、掲示板などに変な検索窓がついていた。いったい何なのだろうか?本格的にPC移転も考えてます。

夏の終わりに合宿日記5

今日で合宿も最終日。去年と同じく猪苗代湖に行く。去年は「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」のジャケットのような曇り空だったが、今年は天気が良く暑いくらいだ。そして、一路家へ。RODEO TANDEM BEAT SPECTERアーティスト: Thee michelle gun elep…

夏の終わりに合宿日記4

携帯止まったものの、合宿中だからか別にどうって事なく過ごす。今日は今年初めて花火をしました。

夏の終わりに合宿日記3

相変わらず体調が悪い。しかし、pointのおかげで目覚めはスッキリ。あ、今日携帯止まりました。pointアーティスト: CORNELIUS,小山田圭吾出版社/メーカー: プライエイド発売日: 2001/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (232件)…

夏の終わりに合宿日記2

相変わらず体調は悪いが、これといった事はなかった。その間、家族は旅行に行ってたそうな。

夏の終わりに合宿日記1

朝9時に集合場所の大宮に着いたが、全然集合していない。風邪もぶり返し、体調は最悪。やっと11時に出発。5時間かけ、福島は猪苗代に到着。

夏の終わりに病床日記

ではありません。ほとんど合宿の準備をしてました。あとはレスやら更新やら。そんなんに追われて普通に昨日の残業報告忘れました。5000円がパァです。

盆明けにペリカン日記

今日は2週間ぶりに日通のバイトに入る。今日は引越だ。まだ熱があるのに大丈夫かと心配でしたが意外といけました。でも、他の運送会社だったら間違いなく死んでました。風邪もどこか行ってしまったようです。

盆明けに病床日記6

今日は仕事があったが今日が風邪のピークらしく、かなり動きが悪かった。くしゃみ、鼻水も止まらない。帰りにバイト先の先輩とマーボー丼を食べたが吐きそうだった。

盆明けに病床日記5

今日は仕事もなく一日中寝込む。プライマルの「EVIL HEAT」を何度もリピートして聴いていた。

盆明けに病床日記4

「汗をかいて風邪を治そう作戦」第二弾を実行するも失敗。野球コラム執筆の前の打ち合わせとして先輩と各球団のドラフト予想をする。

CD屋をハシゴする

ディスクユニオン(お茶の水) イーヴル・ヒート (Evil Heat)アーティスト: プライマル・スクリーム出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2002/07/31メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見るレッチ…

盆明けに病床日記3

相変わらずの熱、寒気に加え、腹痛まできやがった。そんな訳で、今日は久々の東京。お盆の1週間でガッツリ稼いでました。そこでささやかなご褒美とばかりに向かったのはCD屋、泣く子も黙るユニオン総本山、お茶の水駅前店。 そこで買ったCDを家に帰って聴き…

盆明けに病床日記2

相変わらず、熱があります。しかし、それを押してバイトに。そして、先週から作成支援してた副管みかんさんのPC版HPが完成しました。

盆明けに病床日記

熱が出て寝込んでました。しかも寒気がするので久々に上着を引っ張り出し、それを着てマッドのチケ引き換えてきた。

電気鼻毛切リーズ

何故、エゾにもサマソニにも行かず家にいるかは気にしないで下さい(泣)そんなわけで風邪で熱が出て、寒気がする中でメールにてみかんさんにHP作成の質問を解決ズバットしてました。あと、10/18のマッド@赤坂BLITZのチケ取れました。てな訳で明日引き換えに…

電気ワキソリーズ

今日もほぼ一日中バイト。レスを済ませ、み〜さんの所からオセロ優勝記念画像をもらい、早速その画像に合わせ、改装してみた。その後、エゾ&サマソニ参戦者のHPを中心に訪問した。

電気ヒゲソリーズ

今日は終戦記念日ですね。なのでナユタ君の所で「東京裁判について」という議題を持ちかけに行こうとしたがHPが動いてないので断念。そんな訳でヒマになったのでみかんさんにHTMLソースを送った。

電気カミソリーズ

今日も仕事、水分がすぐに奪われるので休憩中のポカリは欠かせない。帰りに新越谷の新星堂でプライマル・スクリームの新譜を試聴する。かなり良いです。しかし当分買えそうにない…

肉と野菜のバランスを考えましょう

こう暑いと飯を作る気力もなくホカ弁で済ませたのですが、ご飯の量によって母の弁当と僕の弁当が交換させられる事に。夜にトマトを食べてビタミンを補います。

パソコム談義

を仕事の帰りにしてみました。PC版TOPにフラッシュを導入したい気分。

トランスファー

昨日の分と合わせ、2日分の睡魔に襲われて、やたら寝ていた。しかも夜に日本酒なんて飲むもんだからよけい眠い。

死にそうな位に暑い日

こんな時に肉体労働ですよ、奥さん。そりゃあ麦茶をガンガン飲みますよ。こまめに休憩取れたおかげで死なずに済んだとさ。

一緒に仕事したくない奴と一緒になった時

そうなんですよ、タイトル通り労働日記です。一緒に仕事したくない奴が1人いてですね、その人は一方的にガーッと話すんですよ、仕事中でも。休憩に入るとそのペースは上がるのです。なので僕は聞き流し、逃げるように帰ったとさ。

今日はやっと入れました。

web

とりあえずレスしてみました。さて、鼻の次は何の画像を貼ろうかな?

上野駅のCD屋

造花が笑うアーティスト: ACIDMAN,オオキノブオ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/07/31メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る300円だったし買ってみようかなと思って。

鼻祭り

web

今日は8月7日、鼻の日という事で。第一回鼻祭りを開催しました。そこでレス&訪問をしようにもサーバエラーで入れず…

そんな訳で

web

本日ついにHP公開。おおむね好評のようだ。

改装への道6

web

リンク集の再編完了!Googleで探した鼻の画像を貼って、バナーも作った。翌日には公開します。

改装への道5

web

掲示板を改装するべくNちゃんねるなる所にて改造してみたがうまく作れず失敗。サンプルにもイメージに合うものがなく、リンク部分の色を直しただけに止まった。