2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐

のチケ取れた!!!! しかしあのメンバーで1週間チケ残っていたというのが凄い!

携帯激安店とゆずっこ

バイト先へ行く途中にP503iSが約17000円という激安店を発見!関東ではP503iSは約25000円なので相当安いです。503欲しいっス!! 東京ドームでゆずのライブがあったらしく、帰りの電車に大量に乗り込んできた。ファンを見た感じ男が全然いませんでした。やたら…

筋肉痛

で足が張ってる。久々の運動だったからな、昨日は。

久々に野球

した。疲れた。足がフラフラしてる。

(-_-)

書くことナシ

日暮里にて

痴漢が捕まる所を見た。

何故か

ロマサガ2の夢を見た。 ここ3年くらいまともにファミコンやらスーファミやってないな〜。 お金に余裕が出てきたら中古でロマサガ2買おうかな。 あと、今日あたりにもSPORTS ROOM復活しますんで、そちらもヨロシク!!

病床より川-_-川

ずっと寝込んでおります。 ずっとバイン聴いてました。「Lifetime」いいです。特に「白日」はロケンローでかっこいい!!リピートしまくってました。 それにしても髪の毛うざい。いい加減切りたいけど金がない・・・

ついに

1000Hit突破しました。 このHPに来てくれたみんな本当にありがとう!!

バイト中に

爆睡してしまった

部屋の掃除

久々の休みだったので、自分の部屋の掃除をした。

ペットボトルのお茶

の中では「お〜いお茶」の新茶がうまい!

膝が・・・

ダイブで落ちて膝が痛い。まともに歩けない・・・

TMGE@赤坂BLITZ小話

BLITZの2階席にお年寄りの人たちがいた。ミッシェルのファン層は下は中学生から上は60歳近くまで思ったより広かった!!

ボクシング観戦

今日、先輩に後楽園ホールのボクシング観戦に誘われた。 行きたかったが、授業があったので断った。後楽園ホールは3000円でボクシング、プロレスが見れるので今度行ってみたい。

発熱

熱が出て学校休んだ。明後日のミッシェルのライブまでには治さなくては。

PCルームにて

今日は仕事が早く終わったので学校へ行き、PCいじった。学校のPCの使い方も慣れたし、PCからレスする機会が増えるかも。

頭痛だけど

野球をやった。

月曜日の補足

充電したのは携帯です。今日も頭痛がおさまらず、授業を休んだ。

充電

充電器をなくしたので、今日、さくらやで充電器を買った。3日ぶりに復活!!

多忙のため

ニュースが見られないのでスポーツ部屋のレスができないから、いったん閉鎖します。暇になったら再開します。

ロックの日

頭痛がおさまらず、家でミッシェル聴いてた。

まだ・・・

頭痛がおさまらない・・・

夏カゼ

のせいか、腹痛と頭痛を併発!

やった〜(^o^)

G7連敗!

携帯復活!!

給料が出たのでやっと復活できた。パケ代には気をつけなきゃ(汗)そういえばドコモが無料通話分増やしたそうですね。しかし、肝心のパケ代そのものは安くならないのか?パケット料金のシステムがイマイチ分からない。

学校のPC

今日、学校のPCいじった。学校のPCはWindows NTを使っているのだが、家のPC(Windows Me)に比べて、操作しづらい。特に全角と半角の切り替えが面倒!

(^o^)

100円拾った!

メロメとロメロ

最近、イエモンの「メロメ」(『8』収録)を聴いてると、ロメロっていうウチの大学の教員を思い出してつい、吹き出してしまう。笑う曲じゃないのに・・・

携帯止まった

4月分の通話料を滞納していたせいで、携帯が止まった。でもHPはPCで管理しているので大丈夫ですよ。