2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとばしる情熱とメガネ

昨日、夜に先輩が家に泊まりに来た。そして雑談やら何やらで時間は過ぎ、CD2枚録音させてもらい送る。そしてHPチェックをした。そういやさっき雷鳴ったよ。

氣志團0330原宿暴動

先日遅くまで開幕前夜の大訪問をしていたので9時くらいまで寝て、暴動直前レスを済ませ原宿へ向かう。明治神宮前駅のロッカーが全部埋まっていたので1つ前の表参道駅のロッカーを使う。外はTシャツ1枚でも十分な陽気。会場の代々木公園には着いた時にすでに8…

開幕前夜、そして暴動前夜

なので音楽サイトと野球サイトへの訪問のピークが重なり疲れました。昼間はTSUTAYAに行ったが特に何も無かった。4/24発売のEMINEMの3rdは是非とも欲しい。

まあ、これといって何も無く

といったところなんですが、これじゃ日記にならないですね。でもこれといって記憶に残ることしてないですね。強いていえばまだ風邪が尾を引いてます。

神保町散財祭り2002

そしてここで会ったが百年目とばかりにミッシェルの1st.「cult grass stars」を1400円で購入。他にギターウルフの「ロックで殺せ!」など100円シングルを3枚購入。

三木道三は斎藤道三を尊敬してるんだって。

あとは坂本竜馬とか力道山とか。一升一緒にいてくれ屋!まあ、そんなことどうでもいいんだけどね。(みつまJAPAN)てなわけで何を言いたいかと言いますと坊主にしました。でも丸坊主より全体的に伸びてますが。だから整髪料つけなきゃただの(砂漠の)野球部員に…

病床日記・春その2

今日も寝込む。しかしパソを動かし少しずつ暗躍を始める。そう、裏部屋を潰してリンク集を再編するのである。

病床日記、そして春…

今日は4年の送別会ってのに体調を崩す。しかし行くが熱でダウン。

暇なので

web

大量訪問をした。あと、リンク再編の件ですが100件突破したのでこれを使って皆さんのHNに行くのが大変なんですよ。なので行かない所、閉鎖した所を除き、新たによく行く所を載せ、分かりやすくしようという考えです。自分の為なんだけどね。お気に入りもショ…

花冷え

今日は雨が降って寒かった。仕事は登録制の登録してある所で引越しが殺到してるらしいが少し仕事は休む。私書箱にメールが来てたので見ようとしたら延々とサーバエラーで見れず。あと、今日の所は全然文章浮かばないので訪問は基本的に明日に延期。

仕事終了!

本日で今までの現場の仕事が終わった。疲れた。

銑鉄

今日は仕事があった。かなりの力仕事ぶりだった。まあ、現場作業員だから当たり前なんだけどね。実質10時間働き、帰る。しかし風が強かった。足場に上がった時に強風が吹いた時はビビッたね。あと、向かいの店(工事中)に工藤静香が来てた。まあ、そんなこと…

三鷹楽器(千歳烏山)

花摘みアーティスト: 小日向しえ,長田進,田口将之出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/02/21メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る収穫としては新品の定価ですが前から探してたので、即購入。帰って聴いたらメ…

仕事に行ったんだけど

仕事ないし、そのまま帰るのは何かアレなので桜に誘われるように広尾から日比谷線→千代田線→小田急線→小田急バスと乗り継ぎ15年前に住んでいた所に行った。正直な感想としてかなり変わってた。そして家の前の道はあんな狭かったっけ。家の前の坂はあんな緩か…

起きる→仕事→寝る

この繰り返しの生活続いてます。そして迷惑メール相変わらず多いです。行き帰りに聴く音楽とHPマーシーング(覗き)が唯一のスパイス。といっても仕事が工事現場だから毎日仕事内容違うんだけどね。

迷惑メールがまたも

多い……しかも工事現場で働いてる訳ですがそれが来るたびに作業の手が止まるし、メール打ってる時にいちいち保存して切断して、読んでって面倒だし。

携帯復活したものの

まだ充電器見つかりません。メールチェックしたら迷惑メールが10件くらい入ってた。全くもって腹が立つ!あと、近々表と裏のリンクを統合してリンク先を整理しようと思います。

携帯使えず2

まだ充電器見つからないので100円充電コーナーなんかを使ってた訳ですが、またしても電池切れ。だからか今日は仕事なのに携帯を忘れてしまい、当然ミッシェルのチケ取れず。明日も現場がバタバタしていてライブ行けないし・・・でも30日には今の現場仕上がっ…

サクラサク

今日は何でも5月並みの陽気とかで。なので冬物の上着とおさらばした訳ですよ。でもまだ朝夜は寒いね。でもってこんな陽気の中何やってたかと言うと仕事サボって引きこもってました。

top page復活

web

今日は仕事が早く終わったのでずっと更新作業をしてやっと再開できるようになりました。壁紙と画像を変えたのですがDoでしょうか?

花粉症de発熱

昨日から急に熱を出してしまった。なので今日は仕事に遅れて行く。家に帰ってマリマリさんとチャットをした。初めてだからか俺がキー打つのが遅いのか全然話が噛みあわず。結論から言えばウチのHPにチャットは設置しません。設置して欲しいと言う方は〒まで。

進級発表

今日は仕事を早めに切り上げ、久々に学校へ行き、進級通知をもらった。結果は無事進級☆

携帯使えず

と言っても止まった訳ではありません。充電器が見つからず充電できなかったのでそのままにしてたら当然ながら電池切れになった。そして100円使って充電。もったいない…

蹴球や ああ蹴球や 蹴球や

という訳で2週間ぶりにバイト先の人たちとサッカーしました。前回よりは良くなったと思う。ゴールも決めたし。ただ、疲れた。仕事の後でもないのに倒れるように寝てた(汗)

バタバタバタバタ…

タイトルの通り現場かなりバタバタしてて、現場3件回って11時間拘束…眠い…

仕事ないのに仕事

今日、午後から現場へ行ってみたら仕事がなかった。仕方ないので掃除をしてたら社長から電話が入っていらん仕事増やしてった。社長は現場のこと全然わかっとらんし困る。帰りに野球小僧を読んで帰る。

帰ってきた病床日記

今日は頭が痛いし、めまいがするし、吐き気がするし熱もあるので仕事を休む。その暇を利用し、HP更新に励む。裏部屋は完全復活しました。戦力分析もあと3球団。明日にも野球部屋復活します。

花粉症日記その4

今日は朝から裏部屋を更新。あとは壁紙貼ったら完成だが貼れず。そして野球部屋にて戦力分析を進めている。しかし、外は雨が降ってるのかどうか?と気になっていたが雨はやんで、野球をした。その後で10時半まで仕事をして、帰りの電車を乗り過ごしてしまっ…

花粉症日記その3

今日も仕事だ。早めに切り上げ給料をもらい、銀行に振り込もうとしたら現金振込みできず。家に帰り、携帯に電話がかかってきてかけたら「○○ダイヤルへようこそ」って出たのでソッコーで切った。噂には聞いていたが請求で10万取られるヤツだ…そんな払えないよ…

花粉症日記第二弾ですね

今日はくしゃみ、鼻水ともそんな多くなかったです。でもさあ、花粉症って5人に1人かかってるんだよね。要は僕は晴れて少数派の仲間入りだぁ〜!!何とか何とかマイノリティ〜♪(壊)今日も仕事だったよ。あそこの現場でのポジションが力仕事メインになっているよ…