2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MUNEO HOUSE 12th

今日は昨日借りたCDを返し、またCDを借りる。そして鼻板のレスをするが久々なので調子が出ない。

THE MUNEO HOUSE 11th

今日は仕事がないのでCDを借りて落とす。そしてパソがちょっとしたトラブルに見舞われる。

THE MUNEO HOUSE 10th

今日は東京駅でバイト。そういや東京駅なんてなかなか降りない。残業があったが楽な仕事だった。帰りに牛丼をおごってもらう。

THE MUNEO HOUSE 9th 〜鈴木爆発〜

この日もまた1限から授業だが2限までサボり、6限の予習をする。そして5限で使う教科書を購入。6限はなんとかなった。

THE MUNEO HOUSE 8th 〜NO MORE MUNEO〜

今日は授業がないので給料を取りに行く。帰りにCD屋に寄り今更ながらRADIOHEADのライブ盤を試聴、脳みそ溶けます。

THE MUNEO HOUSE 7th

この日はバイト→学校のダブルヘッダー。そして教科書を1冊購入。

THE MUNEO HOUSE 6th

今日は野球をした。その後学校で授業の履修登録をしたのだがかなり時間がかかった。結局授業2つ休むはめに・・・

THE MUNEO HOUSE 5th

今日も1限が授業、しかしサボる。そして久々にレスをする。6月からやろうと思っていた仕事が今年からなくなったので凹む。しかも給料取り忘れる(汗)学校に着いても、語学をサボる。

THE MUNEO HOUSE 4th

今日は昨日2日分寝たのでスッキリと目覚め、バイトへ。足をヒーヒー言わせながら授業へ。7限ではやはり爆睡・・・

THE MUNEO HOUSE 3rd

昨日の続きですがようやく3人揃って自宅に着いた所まで書いたんだっけ?その続きですが雑談やらパソのゲームなどをやって朝に。結局14時くらいまでいた。その後に2人を送って帰る。

THE MUNEO HOUSE 2nd

今日は1限(9:20)から授業、いくら取りたかった授業とはいえそりゃないだろ…とげんなりしつつも向かう。授業の合間に新宿まで出て先輩が泊まりに来るのに合わせ、録音用のMDを購入。語学の授業で頭が真っ白になって訳をど忘れするというハプニングに見舞われ…

THE MUNEO HOUSE

今日は今入っている仕事の最終日だ。もともとはあと1週間あったのだが、あまりにもペースが速かったので今日終わる事に。それから給料をもらってファミ通をチェックして帰る。今日はお笑いコーナーの更新日なのでレスは日曜にドドッと。

授業

早くもサボる。

point

今日は先日レンタルしたコーネリアスのpointを聴きまくっていた。アルバム全体の流れが素晴らしい!pointアーティスト: CORNELIUS,小山田圭吾出版社/メーカー: プライエイド発売日: 2001/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (23…

下板橋、中板橋、上板橋

今日は約1ヶ月ぶりに野球をする。その後授業に出る。そこで去年まで語学で一緒だった娘と会ったので近況とかサークルや授業のこととか結構話した。授業が早めに終わったので音楽部屋のレスをした。最近全然レスできずすいまそんm(__)m

刑事長!事件です

今日は仕事が休みなので10時過ぎまで寝る。その後雨が降る前に犬の散歩に行き、別HNで副管理人を務めるみかんさんのHPのレスをする。そして学校へ行き、最初の授業を受けるが早く終わったので今、日記書いてます。

酒と涙と憲法、刑法

今日も仕事、しかし昨日飲んでいたせいか、寝坊してしまう。しかしダッシュで間に合った。仕事終了後は授業を受ける。

新入生歓迎します

今日は朝に少し働いて、時間ができたのでTSUTAYAでCDを借り、家でレスをする。そして新宿までサークルの新歓コンパに行く。そこで高校の後輩を見つけたり、1年生と野球談義に花を咲かせ、ロッテの初勝利に盛り上がったりした。帰る途中電車で寝過ごす。

ロメロ・アゲイン

今日も授業です。しかも去年落とした科目の再履修… 去年の反省を踏まえ、あらかじめ辞書を持ってきておいて良かった。でもこれだけのために来るのもダルイので他にも土曜日の授業を取る予定だ。

地獄の沙汰も金次第

今日も昨日と同じ仕事をする。みんなのペースがかなり速く、なので仕事がかなりはかどった。そして、学校へ行き授業は何を取るか考えていた。帰りはマイナス思考が止まらない。なのでレスは日を改めて。

でっかい男とビックリマン

G.馬場亡き今、でっかい男といったら「身長2m8cm、一人民族大移動、一人高山病、鈴木宗男の秘書」(原宿暴動の翔やんのMC参照)『多摩の大巨人』こと氣志團のギター、西園寺瞳(通称トミー)ですね。てなわけで昨日、氣志團のアルバム発売されたのですが、試聴で…

変われるってドキドキ

今日は野球を見学、帰る途中にお茶の水のユニオンに寄り、氣志團のアルバムをチェック。しかし試聴できず、残念。

宝町→京橋

今日は朝早く起き、仕事も午前中に終わったのでレスと訪問を済ませる。相変わらず喉が痛い…

精神暗黒街

今日は一日中頭が痛かった。夕方に給料をもらって定期をやっと購入。当分は出費が多い。日曜は新歓あるし、教科書も買わなきゃ… こんなんで明日は氣志團のアルバム、27日にはROSSOのアルバムが出て、土曜には氣志團のツアーのチケ発売日なのだが、買えるのだ…

犬VS猫

今日は仕事で犬のかぶりものをして街を練り歩いたのだが、着ぐるみではなく全身タイツだった。顔を見られるのは最初は恥ずかしかったが次第に慣れてきた。はたから見るとかなり異様な光景だろう。帰りに着ぐるみとDVDをもらった。

葉桜を見て何が楽しいんだよ!

今日も勧誘、正直面倒だ。そして1年生を交えての花見があったが明日が仕事なので参加せずに帰る。

いやぁ、それにしてもお役所とはひどく能率の悪い仕事をするのですね。

今日は議員会館に机を搬入する仕事をしたが、4時間の予定が1時間半で終わってしまった。終わってからは飯田橋でROSSOのアルバムを試聴したり、東京人を読んだりした。そして勧誘、今日も寒い。

何かといいますと学校なんですよ、ハイ。

そうなんです。サークルの勧誘とかいうやつで学校行ってたのです。といっても暇で暇でしょうがねぇ。外寒いし…

病床日記・春その5

いやいや、今日も病床日記になってしまいました。相変わらず夕方には熱出ますが他は大丈夫なので明日には普通の日記になってると思います。あとは久々にレス&訪問をして、筋トレして寝た。音楽も普通に聴けるようになってRADIOHEADとくるりを聴いた。

病床日記・春その4

今日、朝起きたらデカイたんが出た。そして寝込む。今日も音楽を聴く気になれず。そして夕方にまた熱が出た。そしてレスすべくパソ起動させたのだが調子が悪く、壁紙が表示されない!夜、寝る前になってやっと音楽を聴く気になってやっと聴いたのはDragon As…