2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に洗濯物を干した日

ここ最近、急に夜寝苦しくなったので3時間しか寝られず。 朝から夜寝るまで僕の所属する軍団の関係で一日中メールしてた。こりゃパケ代1万超すな… ちなみにその軍団はこちら→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uranippon2 あとは、かなり久々にレッチリ聴いた。…

スーパーに約2週間ぶりに行った

久々に中学の部活(卓球部)の後輩の家に行った。来週も行く予定だ。 帰ってからは昨日の続きとなるがRADIOHEADのブートとライブ盤聴いてた。 その他にネット上のことで一日中メールのやりとりがあった。

IDIOTEQUEで踊り狂え

特に書くこともないような一日だった。 強いて書くことといえば一日中RADIOHEADのブートを聴いてたことくらいか。 なので意味のない画像シリーズ第3弾・ブレイクダンス

約1週間ぶりのバイト

越谷まで久々のバイトに行く。週1じゃ何にも買えない、なので南越谷のタワレコとヴィレッジヴァンガード寄ろうと思ったけどやめた。 て優香、買うor借りる予定のCDが多すぎる…

朝日がまぶしいぜこの野郎

オフ会で朝まで飲んでたのでものすごい眠くて、8時から3時まで7時間も寝てしまった。 ほぼ一日中寝てたので書くことなし。 これじゃアレなので焼ビーフンでも貼っておきます、全く関係ないけど。

オフ会に行ってきました

横須賀までオフ会に行ってきました。朝までお互いのサイトや音楽の話などができてすごく楽しかったです。 詳細は後ほどこちらのサイトで書きます→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uranippon2 そのうちウチのサイトでもオフ会やりたいと思います。

フジ行きてぇ!!

今日からフジロックフェスティバルだってのに僕はテストを受けに学校へ行くのです。 行けないんだから気分だけでもと思いミッシェルを聴くがオリジナルアルバム8枚通しで聴いたのでトリのアンダーワールドまでは聴けず。それはさておき、肝心のテストですが…

更新工事終わりました

今日もバイトがないのでHPの更新をした。 PC版トップページもようやく公開できる。夜はずっと悶々としていた。それにしても昨日に引き続き、今日も寒かった。いいかげん次の仕事を探さなくては。

その面接の結果ですよ

やっぱり落ちました(苦笑)来週からまた肉体労働中心に仕事探します。 今日は仕事もないし、テストもないのでずっとRADIOHEADのブート聴きながらHPの更新してた。 でもiらんどは重いし、文字化け多いので全コンテンツごっそりと移転考えてます。それにしても…

面接ですよ

今日、バイトの面接があるがいかんせん行く気しません。 仕事内容は電話応対なのですが、前の仕事で肘と手首を痛めたからとは言え、自分がそういった仕事をするのを想像することができない… やっぱり体を動かす仕事の方が性に合ってると思った。ちなみに肝心…

ジャニス3号店

恋愛マシーン?Play Meアーティスト: 小日向しえ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1997/05/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る中古でずっと探していたCDをついに見つけて購入。

坊主になりました

今日やる予定の仕事がなくなったのでその時間を使い3ヶ月ぶりに髪を切りに行った。 いつも行ってる所だが担当の美容師曰く「誰かと思った」との事(爆) しかもその人と同い年という事が発覚。もう若くないと思った。

法事ってなぜか疲れますね

昨日、2時間しか寝てないのに5時に起きる。 それから家のことを少しやってから松戸へ向かう。今日はミッシェルの秋ツアーのチケット発売日なのでぴあに行ってチケット取ります。 何だかんだで結局8時に到着したが、前にいたのは徹夜組2人だけ。この後に人が…

バタバタとした午後

昼間、急に仕事が入ってきたので急いで向かうが、駅に着く直前でスーツに着替えるようにと連絡があり、タクシーで家に引き返してまた仕事へ向かう。これで済めばともかく、集合場所を業平橋駅と聞いていたのでそこに向かったら実はそこから300m離れた押上駅…

新日記2日目

今、某サイトを見に行ったら文字化けしてたのでとっととiらんど脱出してよかったと思った。 今日あったことを箇条書きで(手抜き) Outlookの設定をしようにも訳が分からず、とりあえず青猫君を連絡先に入れただけにとどまった PC版サイト、もうすぐ完成です。…

新日記スタート

最近iらんどが文字化けしまくってるのでこっちに日記変えました。 心機一転という事でできるだけ毎日書いていきたいと思います。 あと、画像とか貼ったりしていきたいとも考えています。いいかげん日記に移ります。 昨日買った就職ジャーナルを読んで自己分…

7月7日、雨2003

来週の水曜に提出するレポートを学校で書こうと思ったがフロッピーを忘れたので結局書けず。 そんな訳でネットサーフィン中 そろそろ他の授業のレポート内容を見て、帰ります。 今日の仕事は割と暇だった。 なぜ僕は体力ないのに肉体労働をやりたがるのかが…

公認会計士とプータロー

バイト先は時間か業種かどちらかの理由で学生が少ないのですが、僕の他にも学生がいました。その人と帰りに話をするが、公認会計士の勉強をしているらしい。大学ダブった僕とはエライ違いですよ。僕も秋頃に資格取ってやろうと考えていますが何取るかは秘密…

運送業→腱鞘炎→リーダー

いつものようにベルトコンベアーから商品を下ろしていたら右手首が痛くなってしまい、これを他のバイトに話したら腱鞘炎じゃないかと言われ、バイトが終わってすぐ家に戻り、湿布を貼って野球用のリストバンドで固定した。悪化しなければいいのだが…

し垣太郎になろうよ

今日、妹がバイト先の服屋でタンクトップをもらってきたので試着してみるが 似合わない… その後筋トレをし出したのは言うまでもないだろう。 目指せ長渕剛!

久々に埼玉

現在の仕事で今日は休みなのだが、日銭を稼ぐべく別の仕事へ。 同じ流通業だがいつもの仕事の3倍楽だった(笑)レポートは結構進みそう。