2002-01-01から1年間の記事一覧

ヴィレッジヴァンガード自由が丘店

灰皿 友達への誕生日プレゼントです。

ロシアヶ丘の草履大臣

今日は雨にもかかわらず二子新地(二子玉川の向こう岸)でバーベキューをした。寒かった。風邪ひいた。

THE MAD CAPSULE MARKETS @赤坂BLITZ

GOOD GIRLとかMIDI SURFとか好きな曲をたくさんやってくれたのが嬉しかった。個人的にはCOME.が聴きたかった。あと、最後に僕の直後(BLITZの真ん中辺り)にスティックが飛んできたのには驚いたと同時に後悔…

連休明けだとやたら授業から遠ざかった感じがしませんか?

今日は昨日までで稼いだ給料を受け取ってきたがすぐに定期代や携帯の通話料に消える。その後、授業に出て、終わってからHPの改装に取りかかる。

今日が体育の日です

今日は越谷でバイトでした。そこで働いてる人の一人がhitomiの結婚に相当ショックを受けてた(笑) 帰宅後、YAHOO!ニュースで確認したが、結婚してないとか。一体どっちなんだか?

今、地価が一番上がってるのは大井町らしいよ

てな訳で仕事で大井町の1つ先、下神明へ。せっかく東急に乗ったことだし帰りに渋谷に寄ってドネルケバブを食す。タワレコのようなレコ屋には月に一度は行かないとマズイですね。音楽サイト管理人として話についていけなくなる。

ウェブデザインが役立つ日が来た

今日、例の授業をサボった。なのでパソをいじっていた。HPの改装のアイデアがやっと出た。

今日もまた茨城へ

そうです。守谷市にまた仕事です。休憩中はバイトしてる中の一人と音楽の話をした。周りに音楽の趣味が合う人が少ないのであまり音楽の話はしないので久々に話した感じだ。マッドやレッチリの話を少々。

久々に茨城の土を踏みました

朝、寝ていたら仕事に出てくれと電話があったので行くがそこは茨城県守谷市。市とはいっても中心の守谷駅の駅前は酒屋1軒しかないような所。そこで働いてきました。その後学校に向かうも熱が出たので帰る

Interlude

今日は2限通しで休講なのでHP改装しようと思ったがなかなかアイデアが出ない…

夜ばかり雨が降りますね

仕事だけの時は大して問題ではないが、授業のある日だと帰りが大変。しかも、微妙に熱があるのでなおさらだ。そういえば今日も雨だ。

活動は大してしてないのですが

理由としてはパソがかなり調子悪いから。なので今日は学校のパソを利用して数サイト訪問した。

仕事サボってこんな事してます。

今日は仕事をサボり、神保町へ。そこでレコ屋に向かったがそこの目の前の建物からジャズが流れていた。どんな店か知らないがとりあえず向かってみたらその先には本棚があるので本屋かと思ったらその前にはCDが置いてある。本棚には音楽、映画、建築などサブ…

それにしてもコイツはどれだけやる気を削がせば気が済むんだよ

これは必修の授業を担当してる教員に向けてです。必修、しかも去年落とした、今年落とせば留年。そんな授業なのでかなり体力を消耗します。帰りに先輩とマックで野球談義を少々。

足立区を彷徨う男

でも仕事は越谷だったのですが。そこで僕の陰口が聞こえて悶々とした気分で東武に乗って帰るが、学校の図書館に行くにも間に合わず。五反野で降りて綾瀬まで歩く。ふとした事でゆら帝の「ゆらゆら帝国で考え中」の歌詞「頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞…

自宅最寄りのTSUTAYA

Stompin' On Down Beat Alley (CCCD)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,谷中敦出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2002/05/22メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (116件) を見るめくれたオレンジが聴きたかったので借…

Where is ticket?

今日、ミッシェルの当日券取りに並ぶ前にプロモーターに電話で確認したところ当日券が予約で埋まっていたというありえない事態に。結局のところ行けなかったとです。

野球部屋仮営業

web

スタートしました。音楽部屋はしばしお待ちを*1 *1:どちらも閉鎖したので今は見られません。

台風21号

が来た。学校に行ったものの休講だったので家に戻るが、常磐線が止まっていてなかなか帰れなかった。

越谷再生工場

今日は越谷でもいつも行ってる所と違う所に行った。上着を脱ぐと寒い

京王多摩川

今日は多摩ニュータウンの奥地まで仕事に行った。交通費出ないのによくそんな所まで仕事に行ったなぁと思う。

天麩羅一族2

先週の語学でのテスト返却時の先公の態度に腹が立ったのでサボった。

天麩羅一族

今日は授業はなかったが野球の帰りにパソりに行った。音楽部屋はなかなかアイデアが浮かばない…

義足スキー

今日はレポートの提出日だったので4時間くらい使って仕上げた。間に合って良かった。

内山理名と国分佐智子は似ているのではないか?

という話を先輩としてた。事の発端については秘密という事で。あとは広島の福地の話とか。

Optimistic

何故か、気分がやたらと落ち込んでいる。音楽を聴く気分にもなれなかった。

Ken Kaniff

今日は昼間に焼肉をガッツリ食べた。そのおかげで深夜まで何も食べなくてもなんとかなった。

ACKRITE

最近、睡魔に襲われてばかりだ……眠い

LIGHTSPEED

語学のテストが返ってきた。後期で巻き返しようのない成績だった。留年決定か?*1 *1:結局、語学は取れたけど留年しました。

XXPLOSIVE

久々にバイト。昼からだから一日中働いてる感覚になってしまう。残業があったのでなおさらだ。