2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと復旧

しました、ハイ。原因はモデムが熱くなったのが原因のようだ。レスは後ほどします。でもこの勢いでリニューアルとかしたいんで復帰までしばしお待ちを。

パソ復旧の件ですが

なかなかテクニカルサポートと繋がらず、復旧できません、困った。

夜勤→日勤

タイトルの通り、夜勤明けに日勤入りました。二度ほど眠くなりましたが、まあこれといって問題なく仕事が終わった。

棚から卸せ!

埼玉シリーズ第二弾ということになるのでしょうか、春日部まで行って棚卸ししてました。夜勤なのに全然眠くないのが不思議。

蹴鞠in如月

というわけで、バイト先の人たちとサッカーしました。思ったより人が集まって良かった。サカーのおかげで風邪も治ったし良かった良かった。

なんとなく会いたくなって…

こないだ高校の頃に好きだった曲、気になってた曲の入ったCDを中古で買ってから、やたらと聴いている。すると高校の頃を思い出すね。今度遊びに行こうかな。そしてここもほとんど動いてないのに100人も来てくれてたんだね。きり鼻を踏んだマリマリさんの早く…

分銅を50gほど下さいな。

今日、庭にある梅の花が散っていくのを見て冬が終わりに近づいてるのを実感した。なぜか春が来る喜びより冬が終わる寂しさの方が強い。昨日からパソが復旧しないのでプロバイダに聞いてみるが分かるのは25日過ぎとの事。携帯のパケ死も重なり、それまでHP休…

兵十が鰻を捕ってたのは病気のおっ母に食べさせる為だ

というわけでウチの母の風邪がひどく、祖父もだいぶ弱ってきているので鰻をたべさせる事に。あとはパソが使えなくなったのでプロバイダに料金を支払ったが復旧しない。なので携帯からお笑い部屋の更新をする事に。携帯1本で運営してる管理人の大変さが分かり…

ニッケル製軍艦ソンドンヨル

今日、パソからレスをしようとしたら、ネットに接続できず。携帯からだとカキコの内容を忘れ、レスできない性分なのですよ。なのでレスは後日。

BASIS

やあ、こんにちは。めでたく8000Hit突破したFREE DEVIL JAM管理人のゲイルです。パソのOと0の位置が近いのでよく間違えてしまう日々を過ごしております。皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はですね、今日は埼玉県北部の某町へ仕事で行ってきました。昼飯はフ…

続・新病床日記

4日間続いた病床日記も今日が最後です。完全回復しました。さて、明日は仕事なのでもう寝ます。

新・病床日記

今日はミッシェルのチケの発売日だったが取れず… 今日も一日中寝込む。夜に携帯の料金を払い、TSUTAYAでCDを借りるが、ニルヴァーナもクラッシュもゴイステも貸し出し中で借りようと思ったものがなかなか借りられず…

続・病床日記

一日中寝込んでました。あとはやたらバイン聴いたりといった感じです。それにしてもウチの家族は病人をこき使うので困ります。

病床日記2002

ということで病床よりお届けしております。熱が出て頭と腹が痛いのです。しかも首も痛い、眠れない。給料もらったらポカリ飲もう。

バレンタインですね。

そういえばバレンタインD.C.ってバンドありましたね。 他にはミッシェルの新曲に「ヴァレンタイン」ってのがあるんですが、いつその音源が出るのか?3/1発売のDVDにも収録されないし。早く聴きたい! ちゃんとした話に戻そう。以前うおっちさんの板で書いた…

青い魚

今日は仕事がないのでパソに向かいレスと訪問をする。気がついたらここは7777間近なので訪問終わったら明日の夜までここ来ません。

またしても仕事

最近、仕事入れすぎにより、少し生活リズムがまともになってきました。でも眠かった。しかもレスしてねぇや。まあいいか、明日は休みだし。

お泊り会@松戸・その弐

まあ、他にもファミコンのソフトをパソでやったりしたよ。うん、そんな感じだね。その後は寝たよ。

お泊り会@松戸

今日は雪が降る寒い日だった。そんな日に友達2人が泊まりにきた。 その友達の1人がパソコンに詳しくて、欲しかった音源や変な映像をもらった。その内容がかなりバカバカしいのでここで紹介しよう。 「うどんとスパゲッティどちらが優れているか」 これはあら…

寒い

今日は風も強くメチャクチャ寒いので外に出る気もせず、犬の散歩くらいしかしていない。

SO211i欲しい

今日も朝早くに起きて仕事でした。帰る途中に電気屋に寄りMDを購入。家に帰るとレスの嵐というようなレスをする。最近の傾向としてかなりゴッドスピードなテンションですな。開設当時と比べるとかなりキャラも変わったような…

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響き有り 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す 奢れる者も久しからず ただ春の夜の夢の如し 猛き者もつひには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ平家物語の前文です。書きたくなったので書いてみました。最近、こういった無常感を強く感じるように…

CDを借りる。

今日は半額キャンペーンの直前だってのにCDを借りてみた。そんなもんサ|_-)))

特に

書くことないや…と思ったけど、あった!そうそうお笑い部屋の更新しました。順位つけるのとボツ削除は大変なんですよ、管理人のセンス問われるから。

暦の上では春ですが…

まだまだ寒い!やたらとお金がホットのコーヒーやお茶に消えていく日々… 今日も仕事でした。しかも場所が海沿いだから風が強い! でも去年の方が寒かったなぁ。

豆だ、豆持ってこ〜い!!

2月は豆まきで酒が飲めるぞ♪って歌がありましたが、豆まいてねぇ、酒飲んでねぇ。仕事してました。水抜いてました。つーか、節分だから特別に酒を飲むなんて聞いたことないぞ!

拘束11時間、久々の労働

仕事ですよ、仕事。いや〜今回のはきつかったなぁ〜。家では相変わらずアムニージアック聴いてます。

タイトルつけないと書いたことにならないんだね、怖い怖い。

今日からプロ野球のキャンプインですね。我がベイスターズは4日から沖縄入りし、それまでは横須賀でキャンプをするとの事。 さて、そんな中、今日の僕は何をしていたかというと、ほとんど更新も終わったのにパソってました。そして昨日買った「アムニージア…