2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安心な僕らは旅に出ようぜ

今日は先日電車に置いてきた忘れ物を取りに上野駅へ行くがそこになかったので、飯田橋の遺失物取扱所へ。そこにもなく松戸にも取手にもなく、最後に思いついた場所、成田へ。しかし、そこが遠い… ちょっとした旅行みたいな気分だった。

偽装請負ではなかなかない出来事

今日は数人で上野まで蕎麦を食べに行った。

改装への道2

web

作成状況としては、メニューなどのコンテンツを作成した。

改装への道1

web

とりあえず、改装した際のスペースは確保したのであとはいじっていくだけ。

鯖アップ

web

妹が作ったHPをようやくサーバにUPした。一段落したらウチもいじる予定だ。ところで、プロフ更新したのに気づいたかな?

ケミカル・ビーツ

やっと時間ができたのでレス&訪問に取り掛かる。その後飲みに行く。後輩にエゾ参戦するそうだ。僕はハロプロかな(笑)

私の履歴書*1

web

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se347454.htmlウチの兄弟が揃って無職になって1週間が経過しました。妹はムダにパソいじって延々占って鱒。あと、「私の履歴書」なるくだらないサイト見つけて夜中にバカ笑いしています。その履歴書が実にくだらな…

あたしゃねぇ、テスト終わっても忙しいんだよ。

web

タイトルは浅香光代風でお届けします。まあ、そんな事なんです。あと、妹がPC用HP作り出したが、サーバにUPするやり方が分からず困っております。

キムチ天国

今日も例によってテストだったんで、バカな回答を紹介したいと思います。問題「韓国の歴代大統領を年代順に挙げよ」回答「金正日→金日成→金萬福」 あ〜あ…

久々テスト

1週間ぶりにテスト。今回もそこそこはいけたと思う。明日でテスト終了なので通常営業に戻ったり戻らなかったりします。

エンジェルファン

ここの日記を書いてたらサンプル日記に行き着き、そこで交換日記をしている「エンジェルファン」なるHPに行ってみた。要するにクリスチャン(notアグネスチャン)な所でして聖書に書いてあること引用しまくりでした。そんな僕は八百万の神がいる神道の精神を大…

久々に正座したので足が…

しびれました。 in 卍

カウンター行っただけ

昨日行けなかった学生部に行ってきて出しそびれた書類出してきました。その足で神保町へ。TSUTAYAの半額レンタルでだいぶそろえたので今日は中古盤は買わず。

バイトってのは結局、使い捨てなのだろうか?

そんな事を昨日から考えてます。そんな訳で今日は就職活動の説明会だったのですがSPIの模擬試験受けたのですよ、数学を40問。数学がダメで文系へ逃げた奴なので当然撃沈。

やること全部裏目に出すぎだ

今日もいつものようにバイトに行ったら解雇されました。さらに150円しかなかったので千葉市から鎌ヶ谷市まで歩いて戻った。

雨天中止Style

雨の中わざわざ学生部まで行ってきました。そしてすぐ帰った。

キューバ人と話せてもテストはできない

まあ、そこそこはできたんですけどね、あまり期待しないで下さい。

スペイン語が話せればキューバ人と話せる

在日キューバ人チームと野球しました。圧勝しました。スペイン語であいさつをしたら好感触でした。ただ、あいさつ程度しかできないのではという疑惑に関してはノーコメントでお願いしたい。

猪木から国際電話がかかってきた

出たらいきなり「元気ですかー!!」ですよ。でも、これは僕の話じゃないですよ。そんなプロレス好きの人とプロレスの話をしてました。近々、武藤敬司のサインがもらえるかもしれません。

就職について考えねばならない

というのは今日、第一回就職ガイダンスだったからです。ためになりました。スーツ暑い。その後にテスト。まあ、そこそこでした。

RD.M.C

今日は昼から夜にかけて仕事。帰りにバイト先の先輩とラーメンを食べた。

FITTER,HAPPIER

今日は朝10時に仕事が終わったのでMD買って一旦家に帰った。学校に行き、帰りにTSUTAYAでCD借りてきました。これで録ろうと思ってたのは全部揃ったと思う。

台風が来ましたね

授業も最後の7限のみが中止、とっとと帰りました。

ディスクユニオン(お茶の水)

020120アーティスト: Mad Capsule Markets出版社/メーカー: Gut発売日: 2005/06/13メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

髪は伸びすぎた

なので切ってきました。またしても坊主です。

下半身隊です

下半身がガタガタなのに野球してきました。捕って投げる時は大変なんだよ。前期はほとんどレポートになりそうな気が。

他人のテストを見る仕事

そうです、模擬試験の監督などをやってみました。現場作業と同じく仕事後のコーラはやめられません。

テストまで1週間と近づいてきました。

直前の授業は割と真面目に出ています。しかしテストはどうなることやら…

今度は近場でよろしく哀愁

またしても寝坊してしまい最終日を飾れず。クビ同然だったことについては気にしない方向で。

1リットルのウーロン茶って重宝するね

久々に千葉まで仕事に行ってきたです。やはり授業に間に合わず。明日行ったらもうやりません。