2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒馬2人乗りビートの亡霊

合宿最終日 帰る前に猪苗代湖に寄りスイカ割りをしたが寒い…空は曇っていてカモメも飛んでいて「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」のジャケットのようだった。そして夜11時にやっと家に帰り、レスをした。この先HPをどういう風にするか考え中。

福島エレジー

合宿4日目 今日は雨が降ってきたので武蔵野エレジーが聴きたい気分だった。この日はバーベキューをした。後輩とフェスの話で盛り上がった。頭痛がひどい…

福島少年

合宿3日目 前日2時まで起きていたので寝不足。この日は潰れる。やたらとゴイステの東京少年が聴きたい気分だった。

合宿2日目

今日は温泉へ行った。体重を量ると2kg減っていた。この日は飲み会でつぶれることなく終了。

合宿1日目

9:00集合のはずが人身事故の影響で1時間以上遅れて出発。この先どうなることやら…

合宿の準備

大して持っていくものがないのですぐに終わった。しかし、一睡もできず…

あっ

明後日合宿行くのに何も用意してない(-_-;)

書くことナシ

(-_-)

おでかけしましょ

今日は久しぶりに松戸へ行った。 CD屋でリップスライムを聴いた。ノリノリで良かった。古本屋でもいい古本が見つからず、途中通り雨にも遭い早目に帰った。

台風一過

昨日の夜から雨が激しかったが今朝は更に凄い雨が降っていた。夕方には台風が関東に上陸したがその時は大して雨は降らなかった。夜9時頃明日の朝食べる4枚切りの食パンを買いに行ったが、コンビニを4軒回っても見つからない。5枚切りはあるのに何故?

嵐が来る

今日、台風が来るそうなので外出せず、部屋を掃除した。 結局、今日のところは台風は来なかった。明日が心配だ。

プーからの脱出その5

久々にこのシリーズ。 今日は求人誌をもらってきた。そのついでに携帯屋に寄ったらSO210iとF503iSが新しく売られていた。 第一印象ではどっちもあまり欲しいとは思わなかった。

盆踊り

今日、ウチの町会の盆踊りに行ってきた。 焼きそばうまかった。

24時間テレビ

この番組を見ると夏の終わりを感じる。 いつからカラオケ番組になったんだ!愛は地球を救うというテーマに沿ったコーナーはどれだけあるのか? それ以上に気にくわないのはこの番組を真似て他局がくだらない番組をやってる事である。 公共の電波でバター犬な…

湘南少年

海で遊んで帰ってきた。 HPを見たらかなりカキコがあって驚いた。

サルサ!アマイエクスタシー

マックに新メニューができてた。 今日泊まった旅館で100円TVと100円エアコンを見た。TVはベイスターズナイターを見るために相当な額をつぎ込んだ。で結局0-0の引き分けだった。東が1軍に上がっていたのにはビックリした。

終戦記念日

この日にパールハーバーを見に行くのはどうかと思う。 小泉首相はこの日に靖国神社に参拝すると言っていたが13日に変更になったそうだ。韓国ではこれに抗議して小指を切った人がいることも知った。 他に甲子園に着ぐるみが入ったり、横浜が勝ち越してたり、…

渇水の現場を見た。

この日はダムを見たのだが、かなり干上がっている。そのうち断水になるなこりゃ。

白いタイル張りのトンネルを抜けて行く

この日は真っ暗なトンネル2kmを歩いた。怖すぎ!この日はやたらとハコ乗りを見た。

コアラのマーチ

久々に食べた。

GT50

原付取りたい。理由は教習が面倒だから。

火垂るの墓

この日の金曜ロードショーで放送してました。節子がおはじきを食べてしまうシーンでは涙腺緩みました。ウチの母は泣いてしまうので途中までしか見れないのです。

マックへ

今日はマックに行って久々にバリューセットを買った。青カードが3枚揃ったので近いうちにコーラに替えてこようっと♪ しかし、パラッパがダブった…

右肩に違和感

2週間ぶりに野球をやった。 キャッチボールの途中で肩を痛めた。再来週には痛みがおさまってるか心配だ。 帰りに先輩とお茶の水に寄り、スパイクのヒモを買い、そのついでに中古屋にも寄った。 そこで購入したCDは ジャニス2号店 thee michelle gun elephant…

忙殺

近いうちに行く旅行の計画の大詰めで起きてからずっと字を書いてた。 昼過ぎに西友に行った。そこでCD古本掘り出し市があったが、演歌、歌謡曲ばかりでこれといった掘り出し物はナシ!

狂乱のハッピーの後

ARABAKIの帰りの電車の中から現実が襲ってくる。 今日、前に世話になった人のお通夜に行った。 そこで手伝いをした。その後、酒を飲み、酔っ払って帰宅、そのまま寝た。

ARABAKI音楽以外その2

プロレス ハイロウズのライブが終わった後、メインのサスケ、タイガー組VS邪道、外道組の試合を見た。邪道と外道はサスケばかり攻撃していた。後半、サスケ組が大技を連発し、勝利!しかしタイガーはマスクを剥がされていた。とても面白い試合だった。 中古C…

ARABAKI音楽以外その1

交通手段 夜行バスのチケット取れなかった上に、昨日風邪をこじらせたので朝イチで電車に乗り仙台へ。 しかし常磐線、行きの接続は良かったが帰りがひどかった。原ノ町で1時間待ったぞ! こんなことなら青春18きっぷを買えば良かった。そうすればそこで降り…

病床より(-_-)

明日ARABAKIってのに風邪をこじらせてしまった。あ〜、おかげでRIZEやゴイステが見れなくなってしまった。

ネタ切れ中

だから書くことが無い。