2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町散財記録

ジャニス1号店 B'z「ultra soul」 BUMP OF CHICKEN「天体観測」 ジャニス2号店 稲葉浩志「遠くまで」 hitomi「by myself」 ジャニス3号店 al.ni.co「セイレン」 Favorite Blue「DREAM&MEMORIES」「Missing plase」 さらにダフトパンクのポスターをゲット!! …

神保町レコ狩り日記

今日は散髪&地図購入のため、神保町へ向かったがどちらも目的を果たせず。 そしてジャニスでセールを行ってたのでそこの店でCDを購入。ディスクユニオンはあまりいい品がなかった。

相変わらず

ダラダラと生きている。 今日なんて昼間から酒飲んで結局一日中寝てたよ。

プーからの脱出その4

フジ盛り上がってるみたいですね。 そういう僕も来週にはARABAKIに行くんだ!! ヤバイ!交通手段を確保してない!! いざとなったらヒッチハイクしよう。今日、バイト先に来週の予定を入れたら、「新しいバイトが大勢入ったから、あまり出られる回数多くないか…

フジ行きたいよう

今日から日本最大のロックの祭典、FUJI ROCK FESTIVALですね。 行かないのに何故かワクワクしています。特に3日目のブラフマンが見たいです。

1円CD

今日、郵便局に行ったので、そこの近くの中古屋へ行き、CDを漁っていたらなんと、シングルの一部が1円で売られていたしかも品揃えは結構充実していた。。1円というのは初めて見た。給料日前でサイフが寒いがこれなら買えそうなので買いに行こう!!

プーからの脱出その3

今日、ローソンで履歴書とガテンを購入。 しかし写真が問題だ。髪切りに行かなきゃ。

プーからの脱出その2

TOWN WORK(地元の求人が多い無料のアルバイト情報誌)をTSUTAYAでもらってきた。しかし、そのまま帰る訳はなく、ブラフマンとGoing SteadyのNEWアルバムを試聴しました。どっちも凄くカッコいい!! 話を本題に戻して、家に帰ってTOWN WORKを読み、ビル掃除の仕…

プーからの脱出その1

※現在バイト先から仕事が来ないのでこういうタイトルです。今日は松戸まで仕事を探しに行ったが、なかなか見つかりません。 というより自分ができる仕事というのがかなり限られるのです。 まず人と接するのが苦手なので客商売はできないし、体力もないから力…

あ〜、まったく…

レスをしようと思ったらBBSにつながらない。 他のサイトへカキコしようとサーチエンジンから飛ぼうとしても「ページが表示できません」 何分もかかってそりゃないだろっ!! 今日は行けなかったので明日訪問&レスします。 しかもミッシェルのチケ取れなかった…

夏祭り

町内会の夏祭りの手伝いをしてきました。 疲れた。

知らないメールアドレスの人からメールが来た。 内容は出会い系サイトの宣伝だった。 あまりにも悪質な場合はメアド変えよっと。

今日もまた

仕事がない。暇だ。フロムエー買おうかな。

定期切れ

東京へ出るのがダルい。

ついに…

暇にまかせて裏部屋を作ってしまった。 しかし、書くことがない… 困った

テスト終了!!

前期ラストの社会学のテストがあった。 持ち込み可だったので楽勝だった。

カクコトナシ

(-_-)

語学テスト

今日は前期最大の山場語学のテストがあった。 まあ、八割方埋めることはできましたが… かなり不安です。 あとは月曜のテストが終われば夏休みだぁーーー!!!!

バナナオレ

※バナナオレは本文とは何も関係ありません。今日、仕事の都合でなかなか行けなかった授業に行ったら、テストをやっていて、授業の内容が解らなかった俺はテストを受けることを断念、そしてこのようにパソってる訳です。 ホント馬鹿な俺…ハハハ ハハ…はぁ。

今日もバイトに入れなかった。 明日もダメだった… 干されてるのかな(-_-;) 現場の夜勤でも探そっかな。

暇だったから

Music roomもリニューアルしてみました。こっちはあまり反応がないのですがどうでしょうか?

テスト第1弾!!

辞書持ち込み可だったおかげでなんとか書けました。 家に帰ってからはここのBBS等いじりました。微妙に変わったのですが気づいた人はいるのでしょうか。

テスト前ってのに…

パソいじってます。 今日はこの位にして勉強しなきゃ!!

本館更新

テスト前ってのにいじりたくなって更新しちゃった。完全な自己満足ですが、どうでしょうかお客さん。

書くことナシ

「パン食べた」だけじゃ書けないからな〜。日記は…

仕事打ち上げ

打ち上げでビールをほんの2.3口で酔い、爆睡 授業に遅刻してしまった(>_<)

仕事追い込み

短期の仕事の追い込みで残業した。疲れた。

打撃好調

打撃練習で長打を放つ。俺じゃないぞ、今日は。

来週には

テストだぁ〜!!うぎゃ〜!!

HP更新

音楽部屋更新しました。 それだけッス|_-)))