2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

那須

家族全員で祖父を那須まで送りに行った。 まあ、送るという大義名分の下の家族旅行であるが。モンキーパークで小さい猿が何匹も祖父にくっ付いたところを携帯のカメラで撮って来年の年賀状用の写真にした。ちゃんとしたカメラを持ってなかったのが惜しまれる…

無題って事にしといてよ!

訳あって家を出ることになった。今すぐにでも一人暮らしを始めたいが敷金・礼金が払えねぇ… 学校やバイト、就活はどうするか決まってない。 休日にも都内の不動産屋回りでもするか。

近況

今日の仕事は恐ろしく楽だった 資格試験のために高校の頃に使っていた参考書で勉強をはじめたが、かなり忘れている&頭に入らない 昨日行ったフィンランドデザイン展の影響か、HPをリニューアルしようと思った 31日に那須へ行くことになったが、着いたらとん…

静けさのデザイン -現代フィンランドデザイン展-

以前から北欧ブームが来てたので行ってきました、新宿パークタワー(今のバイト先のすぐ近く) 現代フィンランドデザイン展では、フィンランドで長く使われている製品、最新の製品、フィンランドのデザイナーが「静けさ」をテーマに製作した作品が展示されてい…

3ヶ月ぶりの授業

今日は雨だったしバイトもなかったので3時過ぎまで家にいた。 いつも使ってる傘を先に使われたらしく、壊れている傘しかなかったので休もうかと一瞬考えたが授業に出ようって気分だったので学校へ向かう。 せっかく学校に来たので生協で就活情報をチェックし…

ジャニス3号店

エレクトリック・サーカスアーティスト: THEE MICHELLE GUN ELEPHANT,YUSUKE CHIBA出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/10/11メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るORIGIN OF SYMMETRYアーティスト: ミューズ,ブリキューズ,…