2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしく日々は過ぎていく

告別式をして葬儀は一通り終わった。疲れた。よく言う「忙しくて泣く暇がない」というのは本当だ。 気がつけば携帯もパソも止まっていた。

お通夜

昨日亡くなった叔父のお通夜があって、そのまま会場で泊まることに。

とんぼ返り

今日、試合が多摩川であったのでそれに向かう途中、叔父が急逝したことを知り、一旦会場に行ってすぐ引き返す。そこから葬儀の話し合いなどであっという間に一日が過ぎていった。

漁業共同組合

今日は仕事もなく、いつもより早く学校に来てレスと訪問をする。そして授業に行く。この日のコンピューターの授業は何をやったのかさっぱりわからんちん。

コブクロ

今日はくもりなので予定していた寝袋の乾燥等ができなくなってしまった。今日は給料が出るのでそれで定期買って、学祭のお金を払って…まだ足りない! 他には携帯とプロバイダーの料金払って、携帯の音が出なくなったので替えたい、できればSO503iS。ヘッドホ…

仕事は終わらない

今日はバイトで午前中に越谷、午後に新座へビラ配りに行く。午前も午後も場所が悪かったからかあまり配れなかった。しかも午後は17:00までやってたので寒い!その後、学祭の打ち上げに行き、クーラーボックスと寝袋を持ち帰る。

うどん坊

この日は朝7時に家を出て学校へ行く。一昨日に行った時に尻にあざが出来てて痛かった。午前中の店の手伝いが終わったらコントや映画、プロレスを見たりしてやっと学祭らしい学祭を過ごすことができた。

米がない!!

実家暮らしです、あしからず。 今日、何か食べようと思い炊飯器を開けたらごはんがない!おまけに米びつも空!! 俺が食べ過ぎるのが原因と思われる。なので今日はコンビニで買って食べた。そしてレンタルCD無料券を使ってCDを借りてMDに落とした。帰ってから…

松戸〜飯田橋間往復50km自転車の旅

今日、電車に乗るお金がなかったので自転車で学校へ向かう。片道約2時間半〜3時間といったところだ。でも定期が買えるようになったらもうやらない。

目蒲線ブルース

今日は六郷土手へ行ったが、所持金わずかの為、蒲田まで歩くが、重い荷物を持ってたからか、1時間もかかってしまった。その後、学校にて学祭の準備をした。レスと訪問は明日の朝にでも。

PC用HP完成

今日は早めに学校に行き、PC用HPで完成していないライブレポ後編を完成させ、全部終わった。HPの出来には満足している。さて、そのHPを投票で順位をつけるのだが、結果は約40人中5位だった。

スタアの恋

今日、野球をしに行ったらそこの公園で藤原紀香を見た。思ったよりやせていたというのが正直な感想だ。まあ、別に見たといって大したことではないが。あと、仕事の電話をしたら、仕事先の社員が僕のことを高く評価してくれたのが嬉しかった。学校のパソ室でH…

レポ作成

今日は仕事が休みなので、ほぼ一日中パソに向かい、幕張のレポを書いていた。このレポはPC用HPにも使うのでかなり気合を入れて書き、作成開始から7時間、何回か休憩を挟みながらやっと完成!他にも何箇所か修正しました。今日もほとんど訪問できず。

散髪とカルロス・ゴーンとTMGE

11:56 起床、パソを起動し、レスとTMGEサイトを中心に訪問を済ませる。13:10 食事をする。ライブの事を考え、うな丼を食べる。13:30 新聞を読む。13:40 散髪とライブの準備をして家を出る。チケット忘れそうだった。14:20 電車に乗り水道橋へ向かう。15:15 …

HPほぼ完成

今日は八千代へ仕事に行く。東葉高速高い!その後、学校へ行きHPのプロフ、ディスコグラフィー、トップ画面を仕上げ、9割方完成した。あとは明日のライブレポをここからコピーすれば完成!!

仕事が休み

なので今日は久々に長時間睡眠で疲れを取る(と言っても筋肉痛治らんし、腰に肩も痛い)そして昨日できなかったレスを済ませ、一部訪問する。学祭の費用払って、髪切って、ライブ資金も作らなきゃいけない…明日と日曜、火曜と仕事入れなきゃ。

縛水して遅刻

昨日の日記を読んだ方は分かると思いますが、前日一睡もせずに肉体労働にかり出され、そして話し合いで酒を飲んだので爆睡してしまった。しかも筋肉痛という状態でした、はい。しかも微妙に熱あるし…ヤバイ。 今日のところはもう一つのミッシェルサイトを見…

闘強導夢

今日も早朝からバイトだってのに一睡もしていない。そのまま向かったら、死んだ。キツ過ぎる。何せ8:00-18:00の肉体労働で休憩が1回で午前中に足がフラフラになり、吐きそうだった。その後、授業に行くが何度も寝そうになった。コンピューターの授業で他のHP…

雨、雨、権藤、雨、権藤

昨日全く寝てないので爆睡して昼間に起きてしまった。今日もいいともにタモさんがいない… 夕方に給料を取りに行く。 明日は朝早くから仕事なので早めにレスと訪問を済ませ、PC用HPに取りかかり、ミッシェルのディスコグラフィーを9割方片付けた。あとはプロ…

3年みかん組

今日、小岩で模擬試験の監督のバイトをした。試験時間はかなり暇だが休み時間になるとかなりあわただしい。お金ないし明日給料取りに行きます。

雨の中、学校へ

今日は雨が降っていながらも学校へ行き、授業を受けた。来週はミッシェルライブで出られないので行かなきゃマズイし… その後、レスを少ししてPC用HPの制作に取りかかる。

HP製作続編

今日は学校でずっとパソに向かいレスとHP作成をやった。各コンテンツとトップをリンクし、骨格はできてきた。その後、思わぬ横槍が入り作業を中断し帰る。

PC用HPを作る

今日は、休講の授業があったのでその時間を利用してレスと課題のHP制作にとりかかる。家で編集したミッシェルの画像を貼り、トップが完成に近づきつつある。明日も使って進めなくては!

夢の島

昨日、パソの調子が悪かったので今日、レスをする。そして訪問。さらにHPをいじる。

人間はもう終わりだ!

今日、昼頃に足を吊る。学校へ行く途中に中学の頃の友達と会う。学校に着くが、腰、頭、風邪のトリプルパンチを喰らい、帰る。家に帰りレスしようとするがパソの調子が悪いのでまた明日にでも。

早食い男

今日は昼に親子丼を食べたのですが、いつもより何故か早いペースで食べてしまった。夜もそうだった。食欲の秋ですね。あと、学校で友達にスキャナのCD-ROMを渡し、その友達の授業に潜り込んだら音楽のアンケートがあったので好きな歌詞の所にゴイステの東京…

爆睡ッス

今日は割りと早く起きた。そしてレスと訪問、をして大学駅伝を見る。午後になると睡魔が襲ってきて夕方まで寝てた(汗) 夜に本屋へ行きそろそろ野球小僧が出てるのではないかと思いチェックするはずだったが置いてなかったので別冊宝島の打線特集を読む。その…

更新作業

web

久々に新コーナーを設置した。といっても表の板をこっちにも貼っただけだけど。これ以上板作ると管理が面倒だし・・・ あとはリンク集を再編した。バックも黒いし、かなり裏チックなので気に入ってます。

ワープロ用紙を求めて

昨日の夜、B5のワープロ用紙を買いにコンビニを回ったがどこにも置いてない!!仕方ないので今日、A4に印刷したよ。しかし、パソの操作に慣れてしまい、ワープロが使いづらくなった。気がついたらこのHP開設して半年、ずっと日記つけてる(まとめ書きアリ)俺っ…

Japan Home Show

今日、ビッグサイトへJapan Home Showなるイベントに行った。といってもバイトですが。ブースの片付けをやってたのですが、ブースから積むトラックまでやたら遠かった。その上、警備員がぐだぐだだし…いまも肩が張ってます。バイトが終わったらマックで食事…