2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴイステとHTMLと人身事故

今日は昨日できなかったHP作成をやる(予定)一応、ミッシェルのHPにする予定だ。 おととい買ったぴあにゴイステのファイナル当券出ないと書いてあったのでプロモーターに電話するがやっぱり出ないとの事。 帰りに常磐線が人身事故で止まっていて代わりに乗っ…

石油ストーブ

寒くなってきたので家で石油ストーブを引っ張り出した。早速、灯油を買いに行く。今年はテロの影響で灯油が高くなりそうだ。そして今年の冬も寒くなりそうだ。学校では語学の課題を提出した。

松戸へ赴く

今日は昨日4時に起きた反動か、ほとんど寝てた。授業もなかったので久々に松戸へ行き、フリーペーパー漁りと試聴をしてきた。

トラベリングハイ

今日、朝4時に起き水戸へ向かい模擬試験の監督のバイトをする。昼ごろに終わるが何も食べてない。なので降りた駅の近くのコンビニで食べ物と傘を買い、家の近くにできた中古屋に寄り、ブラフマンの「WAIT AND WAIT」を480円にて購入する。

カツ丼と肉じゃが

今日は仕事がなかったので一昨日のライブレポを仕上げた。そして学校へ行き久々に語学の授業を受ける。かなり疲れた。明日は始発で水戸へ行かなくてはならないので早いところ寝ます。 リスロンS めったに売ってない向精神薬。芥川龍之介が自殺するときに使っ…

外苑西通り(環状4号線)

今日は2週間ぶりにバイトした。昨日で残金53円になってしまったので、絶好のタイミングだ。しかしかなり精神的にまいってしまう。その後学校で課題をやっと片付ける。帰りに御茶ノ水で線路に人が入って神田川に飛び込むという事があって、電車がかなり遅れた…

氣志團ちゃん

今日、新宿リキッドルームへ音楽部屋の常連しゃさん、シノさん達と氣志團ギグを見に行った。ネットで知り合った人と会うのは初めてなのでかなり緊張した。そんなライブの様子は音楽部屋にライブレポUPするので見て下さい。昨日の野球で筋肉痛になっていたに…

キン肉マン

今日は約1ヶ月ぶりに野球をやった。その後学校で課題を片付けようとするが終わらず。帰りに後輩とニュー・オーダーやミッシェル、フェスの話で盛り上がり、来年はフジ行きたいと話していた。

プーからの脱出その14

バイトは見つかったものの週1なのでもう一つ掛け持ちするため昨日求人誌で見つけた所に電話した。

定期更新

今日、定期の期限が切れたので更新した。今日は精神的に不安定なのでレスは明日します。

犬生活

今日、何故か奴隷としてこき使われる夢を見た。一日中パソに向かいHPに使う素材を探しています。

エイドリア〜ン

今日はレンタルしたCDを録りきって返す。その後、学校で裏部屋を更新する。帰りにレコ屋でトイレを借りたので、ついでに中古盤を買った。

梟の城

最近、スーパーひたち(常磐線の特急です)に飛び込んでバラバラになってしまいたいとか変な事を考える。鬱か? 学校のパネルディスカッションに行くが、周りはスーツ姿なので1人浮いてるし、英語ばっかりで全然わからなかった。なのでこの後そのディスカッシ…

現場作業員になりたい

今日は学校でパソろうと思ったら、人が多かったのでやめた。雨が降ってたからかかなりCDを聴いた。あとはヤンジャンを買った。

茨城エレジー

今日は雨が降っていたので昼過ぎまで寝てた。 携帯から少し野球部屋を修正した。(絵文字を使ったので)

素潜り

今日、朝6時前に起き、レスと野球部屋再開工事をした。その後学校へ行く。課題が早く片づけば友達のライブに行く予定だったがやたらと頭が痛く体がだるいので行けなかった。その上課題終わってない…

ワンダーフォーゲル

今日はレンタルしたCDをMDに落としたり、郵便局に行ったりした。近くの中古屋にも寄ったがこれといったCDナシ。明日までに課題終わらせなくては!!

バイトでござる

今日は朝からバイトだった。約7時間歩きっぱなしで「足が棒になる」といった感じだ。その足で学校へ行き、パソの課題とレスをしようとしたが、日曜なので閉まっていた(当たり前だ)。なので家に帰りレスをした。

病院とレンタルCD

今日は朝起きて風呂入った後、レスをして病院へ行くが既に受付が締め切られてたのでその足で近くのTSUTAYAに行き、会員証の更新をして、クーポンで半額になるのでCDを10枚借りた。夜はお通夜に行く。疲れた。

うなぎを食べる

今日も学校へ行きレスをする。やっぱり学校のパソは速い。それに電話代を気にしなくてもいいし♪

風邪・しかしバイト

せき込んでるくせにバイトしました。今、週1でやってるバイトが次は来週の土曜なので何か1日だけできるバイトを探さなくては。

新・病床より

今日は一日中寝込んでいた。 なのでやたらと音楽を聴き、テレビを見ていた。ハンドクは面白かったです。ケイゾクを思わせる映像センスの良さです。

復活・病床より

またしても風邪が悪化してしまった。しかし火曜日の授業は2回休んでいるので行った。予想通りかなりハードな課題が出されていた。

奇妙な出来事

先程、ここの日記を書こうとしたら別のHPに飛ばされました。一体、何が起こったのでしょうか? 今日の出来事としては朝起きたら近くに住んでいる伯父といとこ(昨日飲みに行ったいとこではない)が来た。そして風呂に入りAUDIO EXPOへ行く(詳細はひこひこさん…

バイトですよ。

今日は朝からバイトした。終わった後は父といとこと飲みに行った。馬橋駅の西口で中古CDを買い、ポスターをゲット!そして、携帯を復活させた。酔いが回っていたのでレスできず。明日は絶対レスします。寝る前にやたら頭が痛くなる。その上妹が接客の練習と…

ヤクルト優勝

今日の授業は疲れた。今日はパソの調子が悪かったのでレスできず。

相変わらずな僕ら

昨日、パソの調子が悪かったので、今日レスと訪問をした。 学校へ行く前にお茶の水のレコ屋へ寄り、シングルCD3枚(12cm)を100円にてゲットする。授業の後、友達とラーメンを食べに行く。そこでラーメン、メガネ、音楽の濃い話をする。ネット以外でこういった…

やっと外へ

出ることが出来た。 といっても寝込んでる間にコンビニに行ったりしましたが。 早速行ったのはレコ屋…アホだね。

病床より4

熱も完全におさまり、明日は学校に行けると思います。今日は先日レコ狩りで購入したCDをMDに落としたのだが、チキン・ゾンビーズの編集ができなかったので録り直してます。今度はうまくいった。

病床より3

今日もまた寝込む。前よりは熱が下がってきた。 寝てばかりだからこれ位しか書くことナシ(-_-)