2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弥生軒、唐揚げ以外はお値段据え置きです

12:40起床。お彼岸なので祖父母の墓参りへで柏へ。 せっかく柏方面に行くのだから少し足を延ばして我孫子で唐揚げそばを食べる。1年近く行ってなかったうちに唐揚げの値上げが決まってた。値上げ前に行けただけ良かった。まあ、値上げしたとは言ってもファミ…

BOOK EXPRESS(東京駅)

My LINE (マイライン) 東京時刻表 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2011/09/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るJRが節電ダイヤから通常ダイヤに戻っていたから、それに合わせて最新の時刻表を購入。

夏の教師・グンマー

9:26起床。昨日は4時まで起きていたのになぜかこの時間に起きることができた。 昼前に家を出て、途中で峠の釜めしを買って向かった先はグンマー …ではなく、湯河原で甥と遊んできた。着いたのが昼過ぎだったので夜までいて、日付が変わった頃になってようやく帰…

neutralnation 2011

フェスって何を持っていけばいいんですか?

12:08起床。夕方から先週借りたCDを返すために出かける。返却してから文庫本とかCD-Rを買おうと考えたが、現在の懐具合で給料日まで乗り切れるか怪しかったので断念。 帰ったら寝落ちしてた。明日のフェスの準備してない。やばいよやばいよ。

エンジェル・エチェバリア(特になし)

10:26起床。以前好きだった人がジャージ姿で夢に出てきて目が覚めた。今週の仕事の進捗が思わしくないので休日出社も考えたが、今日は上司が出社するのが分かっていたし、過重労働で問題視されるので来週持ち越しにして、そこから更に二度寝。夕方に小岩井コ…

来週と来月以降の予習

三省堂書店神保町本店 旅の手帖 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2011/09/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る ジャニス Preparations [解説・ボーナストラック付き国内盤 / 2CD]アーティスト: Prefuse 73,プレフュ…

はなまる街道まっしぐら

10:26起床。休日の割には早い時間に目が覚めて、昼から外出しようと思ったら雷が鳴っていたが、午後になると一転して晴れたので図書館でCDを返却してから神保町で来週行くフェス、neutralnation 2011のチケットを買ってから髪を切る。それからジャニスとはな…