2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

財布>携帯ですね。今のところ

いやあ、何かというと今日も朝早くから仕事だってのに財布を忘れて交番で借りた。当然交通費ギリギリしか借りてないので食事はできず。15時間くらい何も食べず水だけで仕事した自分をほめたいです。

雨に打たれて僕らは風邪をひきました

って僕はもう風邪ひいてます。夕方にはまだ熱出ます。

工場にはケミカル・ブラザーズがよく似合う

今日でやっと今の現場が終わった。授業はないのだがパソるためにわざわざ学校へ向かう。家のパソ使えないので…

HMV上野店

BUZZ フジ通し券目当てです、ハイ。

咳をしてもひとり

仕事中に派遣で来てる人に愚痴のはけ口にされた。口動かしてる暇あったら手を動かせと思いつつ聞き流す。しかも仕事のペースを上げることに及び腰だし…それに何故その人の半分も歳とってない僕に愚痴るのだろうか?根本的に違うと思いつつ仕事をする。

水無月も病床日記2

といってもすっかり熱はおさまってしまいました。さて、明日からまた仕事だ。て優香、あと2時間しか寝れない…

水無月も病床日記

熱が出ました。なので寝込んでます。それでも授業行かなきゃ!

この仕事もあと1週間

で終了なんですよ。遠いし、授業に差し支えるしもう絶対やりません。

参政権の行使

してきました。松戸市長選挙、投票してきました。それ以外はレスして寝た。

シンナーが怖くて仕事できるか!

木曜に遅刻したため、今日から仕事先の先輩と一緒に行くことに。なので睡眠時間30分減です。なぜなら今まで私鉄でショートカットしてたところをJRで遠回りするからです。夕方には熱が出た。

今日はなんだかイタリアンだよ

今日は昼からの仕事だったため目覚ましをセットしてなかったのですが、それで11:00に起きるのだからダメな奴ですよね。仕事のあと、数人と南越谷のイタリアンレストランで食事しました。給料も底をつくようになってきました。

常にクビは覚悟していました

今の現場は7:00集合なので5:00にはでてないとマズイのですが、やってしまいました。7:30に起きました。仕事も2時間遅刻です。このまま学校に行く気にもならず津田沼をさまよってました。

走った、転んだ、すでに満身創痍だ

腰に肘に膝が痛い上に風邪ひいた。授業が終わってからそれを押してマックへ。しかし、これが命取りに…

宇多田ヒカルのアルバムが欲しいですたい

あとはバインの新曲が欲しいという気分ですが給料は携帯の通話料で1/3が消えるはめに・・・

仕事が終わって電車乗った時の睡魔の激しさには脱帽です

そんなわけで仕事でした。眠くてしょうがないので授業サボってしまう以外は普通なのですがいかんせん眠い。

Plain

今日は3日ぶりに祖父のお見舞に行く。そして眠い、寝る。

NOBODY NOBODY

昨日、一昨日と3時間しか寝てないので爆睡する。たぶん10時間は寝た。学校から帰ってボケコーナーを更新するも時間がない!

日本、決勝トーナメント進出

しましたね。僕は仕事で見てないです。てな訳でって事でもありませんが朝向けのMDを増やしたいと考えてます。

タイトルのつけようがない

今日から千葉での仕事で4:30に起きる生活となりました。昼に祖父が入院したとの報を受け仕事が終わってから授業そっちのけで病院に。思ったより元気でほっとした。しかし、早朝からの仕事&祖父のお見舞でしばらくレスできません。ご了承ください。

stan

雨が降ったので午前中は特にすることもなく久々にレスをした。夕方に学校に行くが途中で携帯を拾い、届けた。しかし、それで時間を食い、授業に間に合わず。

結局のところ何が言いたいのか

僕にも分かりません。暑いので脳味噌焼け付いてます。でもカラッとしているので良しとしよう。

突き詰める所金をくれ

になってしまいますね。定期買ったらこないだの給料が羽ばたいていきました(泣)せめて携帯の通話料くらいは払わなくては。

それより仕事をくれ

今日も明日も仕事入れませんでした。とりあえず日本勝って良かったです。

愛の夢をくれ

朝起きて1時間くらい布団の上で一昨年好きだった娘のことを考えていた。そっから今日は度々その娘のことを考えていた。吹っ切ったはずだったのに2年も引きずってるとは・・・しかもエレカシとかバインとかそれを助長するようなのを聴くんじゃねぇ!バカ野郎…

NO SURPRISES

今日は仕事でケガ人が出たので重い空気だった。それはともかくコーラばっかり飲んでます。

高円寺UFO CLUB

THE FOXYSのCD ライブが良かったし、500円だったので購入。

ソウル★メイツナイト

今日は夜7:30よりここの音楽板の常連シノさん主催のイベント「ソウル★メイツナイト」に参加する。シノさんの他にもウチの音楽部屋の常連が数名参加していた。ライブ自体もとても良かった。会場から高円寺駅まで向かう途中にブート屋を発見するが終電に間に合…

自転車にうまく乗れない

↑たぶん僕はそんなキャラなのでしょうか?ネット界では。今日は暑いのでいつもにも増してコーラを飲んだ(毎日500ミリリットルは飲んでますが)今日、授業で習ったことは金泳三はボンボンであまり優秀な大統領ではないって事。鳩山由紀夫は大丈夫か?そういや…

駅から家の帰り道での出来事

今までナシだったものがアリになったりその逆もあったりするよね、音楽とか。そんな事を考えてました。

バイト先の社員に元ヤクルトの松岡似の人がいるんですよ

しかもその人も松岡。出来すぎだね。出来杉君もビックリだよ!その松岡氏にやたらとボディタッチされてげんなり。そして給料を取りに行ったら社員のヘマで相当待たされ、予定していたインスー*1のライブに行けず。さらにはカイジが休載で相当むしゃくしゃし…