契約社員32日目

7:00起床。今日、ズームイン朝の天気予報で河津桜が満開と知ったので、週末は松田町のハーブガーデンに行くしかないでしょう!そう決まれば青春18きっぷを買って、残り4日分をどこで使うか考えなきゃ。
その天気予報では今日の最高気温は15℃との事。そりゃ電車の中で暑いと思ったり、金町からの富士山がぼんやりとしか見えなかったりする。
あと、通勤中にiPod miniが動かなくなった。前にも同じことがあったけど、そろそろ寿命か!?

追記 14:32

仕事中、急に寒気がした。早退することも考えたけど、今日は金曜だし、昼休みを取ってしまったし、有給使えないので早退せず仕事を続けることに。
でも早退については帰り際に先輩に聞いてみよう。

そのまた追記 22:37

ちょうど定時で上がった。来月の予定を先輩から聞いたところ、かなりのハードスケジュール。でも、何とかして休みは取るよ。
そして、財布の中からジャニスの金券が見つかったのでCDを借りてきた。返却で神保町に行くからその時は髪を切って、時刻表を買って、キッチン南海に行くことが決定!

またまた追記 23:02

帰りに乗った常磐線が急に止まったので何かと思ったら総武線の停止信号で止まってた。総武線常磐線は直通している訳じゃないのに何故?新金線*1か?

*1:新小岩と金町の間を結ぶ貨物線

ジャニス

The One

The One

道はつづく

道はつづく

ZAMA

ZAMA

BRIGHTNESS BEHIND THE TRAGEDY

BRIGHTNESS BEHIND THE TRAGEDY

前から気になっていたけど借りてなかったものを4枚。電車の中で聴くことをかなり意識したチョイス。