ARABAKI音楽以外その1

交通手段

夜行バスのチケット取れなかった上に、昨日風邪をこじらせたので朝イチで電車に乗り仙台へ。
しかし常磐線、行きの接続は良かったが帰りがひどかった。原ノ町で1時間待ったぞ!
こんなことなら青春18きっぷを買えば良かった。そうすればそこで降りて店を探せたのに…

会場

バスを降りて会場に着いたのはいいが、チケをリストバンドと交換する場所が分からず、バインが見れなかった(ToT)
そして、コインロッカーが少ない!!展示棟でのライブでは荷物を持ち込んでいる人が多かった。
結局、荷物はロッカーの上に置いた。荷物が盗まれなくてよかった。

売店、フリマ

ARABAKIシャツが少ない!!僕が着いた頃には売り切れていて、仕方なくEZOのTシャツを購入。他にARABAKIストラップを購入。今の携帯(D502i)だと似合わない!ネックストラップの似合う携帯に買い換えよう。あとはやはり売店の食べ物、飲み物が高い!!
フリマではバイーヤの「BAJA」を200円で購入。広末の1st(200円)と迷ったがこちらを購入。