三木道三は斎藤道三を尊敬してるんだって。

あとは坂本竜馬とか力道山とか。一升一緒にいてくれ屋!まあ、そんなことどうでもいいんだけどね。(みつまJAPAN)てなわけで何を言いたいかと言いますと坊主にしました。でも丸坊主より全体的に伸びてますが。だから整髪料つけなきゃただの(砂漠の)野球部員になってしまうんですよ。髪切った後は2週連続ですがレコ漁りしました。買わなかったがファミマでOLIVIAのブロマイド扱ってるので欲しくなったり・・・しかし、こないだ貰った給料が底をつくのが時間の問題になってきた。ここで問題になってくるのが夕方に熱が出る事・・・でも明後日は働こう。話を元に戻し、レコ狩りをして、ココリコミラクルタイプの最終回なので見るべく家へ急ぐが時既に遅くほんのちょっとしか見ることができなかった、残念。大学が夜間だからゴールデンだと見れないんだよね。その点であいのりは偉い!最近見てないけど・・・レスはまた明日。