新日記2日目

今、某サイトを見に行ったら文字化けしてたのでとっととiらんど脱出してよかったと思った。
今日あったことを箇条書きで(手抜き)

  • Outlookの設定をしようにも訳が分からず、とりあえず青猫君を連絡先に入れただけにとどまった
  • PC版サイト、もうすぐ完成です。
  • 携帯の請求書が来た。払えないのでわざと止めるかも。
  • 本屋に行ったらSNOOZERが売ってた。でもフジ特集とレディヘインタビューくらいしか読んでない。
  • 同じくSNOOZERネタで、downyのDVDの映像が凄く見たい。PC買い替えの時はCD-Rで十分と思っていたがDVD再生機能付きにしようと思った。
  • レディオヘッドのニューアルバムのUK盤はMDに録音できない。何でそれを書かないんだ!