お泊り会@松戸

今日は雪が降る寒い日だった。そんな日に友達2人が泊まりにきた。
その友達の1人がパソコンに詳しくて、欲しかった音源や変な映像をもらった。その内容がかなりバカバカしいのでここで紹介しよう。

  • 「うどんとスパゲッティどちらが優れているか」
    • これはあらゆる実験によりうどんとスパゲッティどちらが優れているかを調べるのだが、上から落としたり、投げたり、猫の上にかけたりとかなり無意味でもったいない実験をしていた。結果は「そばかラーメンを頼みなさい」との事。
  • マッドムービー
    • 北斗の拳などのアニメを合成しておかしくした作品。
  • 80年代アニメ&戦隊モノのオープニング映像
    • オープニングだけでもツッコミどころ満載でした。