BASIS

やあ、こんにちは。めでたく8000Hit突破したFREE DEVIL JAM管理人のゲイルです。パソのOと0の位置が近いのでよく間違えてしまう日々を過ごしております。皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はですね、今日は埼玉県北部の某町へ仕事で行ってきました。昼飯はファミレスでした。店名が天狗だったので、飲み屋かと思ってしまいました。東武東武動物公園過ぎると不便だね。帰りに夕日に照らされる雪印食品関東ミートセンターを見た。無常感たっぷりだよ。ところで、今日はくるりの新曲「ワールズエンド・スーパーノヴァ」の発売日ですね。カップリングの「ばらの鼻」レイ・ハラカミRemixと「ワンダーフォーゲル」ツッチー(シャカゾンビRemix)が楽しみですね。あと、バンプのアルバムとバインのライブ盤も出ますね。欲しいですね。でも、買わない。学生さんは金がない。今日は頭が痛い、風呂入って寝る。