小日向しえフリーライブ @ 渋谷BOXX

代々木公園をぶらついてると小日向しえのフリーライブを渋谷BOXXで行うと聞き、向かう。ライブでは最近の曲を6曲演奏。カッコ良かったですよ。その後、リリー・フランキーとのトークショーが行われた。最後にサイン会&握手会があったがシャイBOOWYな僕はこの辺で会場を後に。

TOGETHER @ 代々木公園

代々木公園の野外ステージからデカイ音がしてたので行ってみたらトランスのイベントをやっていた。そこで甘い匂いがするのでその方向に目をやったらタバコと思いきや細長いお香を焚いているのだった。これは何かヤバイと思い、かかってる曲も単調だったし、その場を抜け、レコファンをちょっと覗いてから帰った。そして電車に乗ろうって頃にその匂いが頭の中を巡っててトリップしかけました。