自己分析はじめました

学校で自己分析テストが普通より500円安く受けられるというので受けに行く。
結果は3週間後に返ってくるのでまだ何とも言えないが、答えたものを見た印象は「やりたいことが多すぎる」
なのでやれる所からやっていこうと思った。
ちなみに2月に受けたときの結果はコンピューターや通信などに関する分野と動物、植物、自然などに関する分野が向いているという結果が出たが、あれから9ヶ月の間にかなり心境の変化があったと思うので今の関心は主にどこを向いてるか非常に気になる。
それからしばらくパソ室でHP更新をして、バイトの新歓に出るため新宿へ。集合の30分前に着いたのでタワレコに行き、時間を潰す。ポストロック、エレクトロニカのCDを何枚か試聴してから集合場所に向かうが誰もいない…
その後、先輩と合流→トイレに行く→置いてかれるという紆余曲折を経て会場へ
新歓の割にはOBが一番目立っていたし、新人が僕を入れて6人しか来なかった。
でもなかなか会わない新人や先輩と仲良くなったのは収穫だった。