ザイール麻の使い道

何だかんだ言ってもパソコンいじってます。でも今週いっぱいは休止中。
そんな訳で今まで行ったことがないサイトを回ってみることに。
そこで見つけた旅行サイトの影響で、そのうち旅行記のコーナーを作ろうと思った。作っても頻繁な更新をするって思わないで下さい(笑)

今日は久々にテストだった。しかも直前に勉強していた箇所が出たのでラッキーだった。ただし単位が取れるかどうかは別問題。
あと、今日から図書館で春休みの長期貸し出しが始まったのでいろいろと借りてみようと思う。そして図書館に結構雑誌が置いてあった(ダ・ヴィンチ広告批評など)ので、雑誌チェックも図書館を利用していこうと思う。
しかし、そんなこと4年目に気付いてどうする!