Where Bluebirds Fly

今日は学校の送別会だが場所が分からないので去年の開催場所である新宿へ向かい、後輩に連絡を取るが繋がらない。
風邪をひいてる身に雨の中外で待つのはきついのでタワレコで連絡を待つ。そういえば立川談志を見た。どうやらインストアライブをやってたらしい。それからいろいろと試聴している間にN先輩から電話がかかってきた。
現在地の関係上、埼京線を使って池袋に向かい、ひっそりと合流。
そしてその集団はそこから本郷三丁目へ。大通りから住宅街の中へ入る。「いったいどこへ連れて行かれるんだ」と不安になりながら住宅街を進む。そこから旅館へ入っていく集団。
誰もが「えっ、ここで飲むの?」という疑問が生じながらもとりあえず部屋へ。

続きは明日の日記にて