ライフVS酒屋

久々の晴天。なので溜まっていた洗濯物を一気に洗って干す。
そして今日も送別会のため新宿へ。
多少遅れると全員で電話攻勢をかける人たちと会場へ。
ここでも記憶が曖昧なために印象を箇条書きで。

  • 僕はそこのバイトに半月入ってなかったので辞めたものだと思われていた
  • サワーは種類が多くてよく分からない
  • 友達の披露した渾身の一発ギャグ「ふとんが吹っ飛んだ」
  • 調布と朝霞の罵りあい
  • ウイスキーを8杯立て続けに飲んだ奴は案の定、二次会で寝た
  • 二次会に社員が来てくれた
  • 最後は全員水ばっかり飲んでる
  • ウイスキーを8杯立て続けに飲んだ奴は家に帰れなかった