ABCマート(新宿三丁目)

  • オールスター(紫に黒いソール&黒ヒモのローカット)

購入までのいきさつ
台風が来そうだ。なのでいろいろと用事はあったが今日は靴を買う一点に絞ることにした。
そんな意気込みでABCマートに入ったら買うつもりだった靴が売り切れてた。なので他の靴も見てみるが先代のオールスター(紺のローカット)のような感覚で履けるものはなかなかなく、他の店(といっても、そこもABCマート)に入ってみると買う予定だったオールスター(グレーに緑の縫い目&紺ヒモのローカット)よりも先に目に飛び込んだものが!
しばらく考えた結果、先に目に飛び込んだオールスター(紫に黒いソール&黒ヒモのローカット)を購入。ちなみに限定品らしい。*1