はてなプロ野球’04

バイト終了後、前回から半月も経ってないのにマリンスタジアムへ「ロッテ-近鉄」戦を見てきました。
しかも招待券もらったのでタダで観戦しちゃいました。今回も印象に残ってる点を箇条書きで

  • ついに小坂がスタメン復帰。そしていつものようにファインプレー
  • 他球場ならホームランになる当たりがことごとく風で戻される
  • そんな中、平下が叩き込んだ3ラン
  • 山崎健のリリーフは失敗するんじゃないかとヒヤヒヤする
  • 川井の救援失敗の後、失点1で切り抜けた藤田
  • 相変わらず薮田のピッチングは凄いが、フルカウントになることが多々あって不安になる
  • 普通にやってもアウト取ってゲームセットだったのにダイビングキャッチした渡辺正人

あ、今回はついに合併反対の署名しましたよ。