沖縄占い(from デイリーポータルZ)

赤いシーサー


http://uranai.goyah.net/index.html

やってみたところ、僕の沖縄カラーは赤でした。以下引用

暖かい季節へと移り変わる中、やり残してきたことへの執着心からかまだ、雪が完全に溶けきっていない感じなのではないでしょうか?変わり行く現状が目の前にあるのだが、後ろを振り返ってみれば、楽しかった思い出や、悔いの残る出来事がまだ心中にあるようです。雪解けの季節に、川を流れ行く水が少しずつ冷たさを暖かさに変えていこうとする中上流から流れてくる、まだ溶けやまぬ雪の塊りのようにあなたは現実に溶け込んでいないのでは?それもいいでしょう。しかし、いつかは溶け込んでいかなければなりません。あせる必要はありません。停滞しつつも、今後のあなたを見出していくには絶好の月です。背伸びをせずに、ゆっくりあせらずに溶け込んでいくと良いのですから。あれやこれやと気を散らさずに、冷静さを保ちながら余裕のある時間と空間を作り衣替えをしていくと自ずと見えてくるものがあるはずです。

ちなみに、もっと詳しく鑑定しようとするとお金取られます。