2004年を振り返る

2004 BEST?

2004年ベストUPしました。
見るには↓をクリクックして下さい。
id:tokagex:20040000

1月

テストで苦戦していた。余裕で単位が取れるはずだと思っていたが、そうでもなかった。あと、前の携帯(FOMA)が壊れたり、初めてタワレコでCD買ったり。

2月

犬に噛まれた。携帯を買い換えた。二代目伊達メガネを買った。とかなり大きい出来事が立て続けにあった。そういえばこの時から3月にかけて対抗戦で必死だった。何だかんだで就活してなかった。

3月

進級発表で就活どころじゃないことが発覚。あとは文集書いたり、母校に行ったり、宇都宮行ったり、副業をメインにやってたり。

4月

中目黒、沖縄、上野、マリンスタジアム、レディヘ来日公演といろいろな所に行ってた。そのためか、ゼミ取れなかったり、来月の生活が苦しかったり。

5月

この頃にブログの存在を知る。この頃は自分がブログをやるなんて思ってもいなかった。あとは5年目にして初めて大学で映画を見た。

6月

SPANK HAPPYのライブやら残業やらテクノやら。貧乏なりに過ごすことができた1ヶ月。破産せずに済んでよかったよ。

7月

今月もライブへ。あとはロッテの劇的な勝利を見たり、靴を買ったり。前期テストは何とかなりました。

8月

免許合宿に合わせてcgiboyの日記から今の日記(はてなダイアリー)に移った。やる前は難しいものだと思ってたけどなかなか楽しい。でも教習は楽しくない。あとは合宿前に7年ぶりに映画館で映画を見た。

9月

何だかんだで免許が取れた!あとは千葉人チェックをやってみたり、ブログを楽しみ始めたのもこの頃。合宿中はずっとメール更新だったのでそんな余裕はなかった。

10月

CCCDイベントに行ったんだ。この頃からはてなダイアリーにドップリ漬かってたな。あとはこれといって無いな。

11月

大学5年目にして初めて他大の学祭に行った。その時のライブレポ*1が現在のところ最多ヒットを記録した。合計したら100越えてたよ!信じられない。

12月

downyの活動休止前最後のライブに行った。やばい!あと、卒業したい部に入部したけど卒業できるか分からない。そして、掃除とレポートは来年持ち越し。

総括

  • 「意外とライブ行ってた」というのが正直な感想。
  • あとはスピリッツとCD買いすぎ。
  • 映画カテゴリは今後使われるのか謎。
  • 何だかんだで366日毎日日記を書いたぞ!

それでは、よいお年を。ズギャア!

*1:id:tokagex:20041121