今日は2冊

モリモーリ。

ビッグコミックスピリッツ7号

  • 中退アフロ田中
    • なんか、アフロらしくないぞ。この展開。
  • 東京エイティー
    • そう、こうやって就活の悪循環にはまっていくんだよね。
  • 団地ともお
    • こういう話も描けるからやっぱり侮れない。単行本で読みたくなる。
  • アグネス仮面
    • 総帥…
  • π(パイ)
    • これまたπらしからぬ深刻な問題が!

STUDIO VOICE 2月号

特集は森の生活。この特集では「ウォールデン 森の生活」の著者であるソローを軸にして書いてるんだけど、僕はソローを知らなかったのでソローを知ってることを前提に最初から書かれていたのでついていけなかった。
その後にソローについて詳しく書いている部分があったが、政治的な側面が強かったのでこういうページ構成で良かったんだと思った。
あと、BOXLEBELのフィギュア*1欲しい!