あの人からの手紙(from うめぼしたべたい)

http://u-maker.com/o/letter/

あなたが心を覗きたい人から手紙がもらえるとの事で、手紙をもらいたい人に「駒田徳広」、今一番したいことに「就職」と入力してやってみました。以下引用。

デニー蜥蜴へ

デニー蜥蜴、こんにちは! 噂の駒田徳広です。今日は、私がデニー蜥蜴のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、デニー蜥蜴をペットにしたいです。次に、私の秘密デニー蜥蜴に教えようと思います。実は私は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。バイバイ。

駒田徳広より

なんじゃこりゃー!!
しかし駒田の身体の右と左が反対ってのはありえないとは言い切れない。左投左打だし。