魅惑のビューティーチェック(from ニクキュウカタメ)

http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/beauty_check.html

やってみたところ、こんなん出ました。以下引用。

3〜5点のあなたは
永遠にトレンディ
浅野ゆう子タイプ

おしゃれもコスメもバランス良く気遣えるあなたは、仲間うちではちょっとしたオシャレリーダーさん。 生まれながらのスタイルとセンスで、どんな洋服もあなたらしく着こなしてしまいます。

着こなしから生き方まで「ナチュラル」が身上のあなたですが、やりすぎるとその「ナチュラル」さが鼻についてしまうこともあるのでご注意を。

美のラッキーアイテム:世界のゲテモノ料理

実際、3点だったので危うく天地真理になりかけるところでした(笑)
他のタイプもあるけど、浅野ゆう子が最もマシだと思う。
最後に「いかがでしたか?!おしゃれの参考にしてネ!」ってあるけど、どのように参考にすればいいのでしょうか?