エントリーシートどっとこむ(from imaginica)

http://www.entry-sheet.com/

4年の今の時期だとエントリーシート書かずに筆記か面接からスタートすることが多いんだけど、面接や履歴書の自己PR欄の参考になりそうなのでメモ。
まんまパクるのではなく、ここに載ってる文章の構造で共通した部分があるはずなので、そこを身に付けることができるようにしようと思う。あと、はてなブックマークにも入れておこう。

うまい棒の穴にピッタリはまるお菓子(from デイリーポータルZ)


http://www.paw.hi-ho.ne.jp/hubbell/shoumen_toppa/exp002.html

うまい棒の穴に入れて食べる。実際にやってしまうところが素晴らしい。

新しい日記名候補

今のところ、この3つから選ぶつもり。4月に変えるので気が変わってるかもしれないが。

過去ログ移設作業

2004年の8月分をはてなダイアリーにUPしました。次は7月分だ。