勝手にサブタイトル!!(from アイキューレイテンイチ。)

http://www.jah.ne.jp/~hide-ab/ks/index.html

やってみました。男なので男の子向けヒーロー風ジェネレーターからいってみます。
名前 あるいは お好きなフレーズってことなので「鼻モゲラ」と入力したところ、こんなん出ました。

  • 第11話「行け!鼻モゲラの貯金」
    • 何で貯金やねん!
  • 第20話「出現!鼻モゲラの初恋」
    • 初恋って出現するものかーい!
  • 第12話「出てこい鼻モゲラ!必殺の不死身魔王」
    • 鼻モゲラって名前のせいで何ともマヌケに見えますね。必殺の不死身魔王も無駄に強そうな単語の羅列だし。

この辺で女の子向けヒロイン風ジェネレーターもやってみたいと思います。フレーズはさっきと同じく「鼻モゲラで」

  • 『メイドアイドル鼻モゲラ』第8話「嘘・・・!お兄ちゃんのボーイフレンドは鼻モゲラ!?」
    • メイドアイドルなのにお兄ちゃんのボーイフレンドって!ゲイじゃないか!
  • 魔法少女鼻モゲラ』第7話「ためらいの指輪鼻モゲラとの青空」
    • 魔法少女鼻モゲラって黒魔術っぽいよね。そう考えると青空は似合わない。
  • 『アイドル天使鼻モゲラ』第6話「明日天気になあれ鼻モゲラがやってきた」
    • 「鼻モゲラがやってきた」の後は戦闘シーンの予感。

またもキーワードを作ったよ。

明日のSOUNDZ FROM GERMANY 2005のチケット発売に合わせて「LALI PUNA」と「ラリ・プナ」をキーワード化しました。まあ、どっちも同じなんだけどね。
2003年以前のシングル、ミニアルバムが分からなかったので詳しい方がいましたら編集お願いします。