4冊分まとめて書く

AERA

フロムエー4月28日号

短期バイトのコーナー見たけど全部偽装請負じゃないか!来週の短期バイト特集に期待しよう。

AERA 4月18日号

サッカー脳と野球脳の特集を今更ながら読んだ。それぞれの特徴を見た限りだと、僕は野球脳のような気がする。
野球脳向きの職業を見ると専門職が多かった。しかし、専門性と言われても大丈夫なのか?専門職は理系だけって企業も結構あるし。

ビッグコミックスピリッツ20号

メトロミニッツ4月20日

東京メトロの駅に置いてあるフリーペーパー。内容としてはR25よりニュース部分を薄くした感じ。
あと、東京メトロの駅に置いてあるのに、東京メトロ沿線にこだわっていない。実際、特集の「RE-Visit、東京」に出てくるのは東急沿線が多いし。
つまり、東急の一日乗車券を使えってことでいいですか?