東大安田講堂

写真コーナーをどうしてくれようか

http://www.asp.to/diary/diveinblue/

ひっそりとやってるコーナーなんだけど、先日送信したはずの画像がUPされていない上にサーバが重いので、移転を計画中。
はてなグループはてなフォトライフを使えばできそうな気がするけど、どうなんだろう?
あと、はてなRSSの使い道が未だに決まっていない。

大企業はもちろんやっていますが、中小企業ないしベンチャーでしっかりと企業理念や行動規範などを打ち出して、それがある程度成功している(恣意的ですが)事例を教えてください。できれば情報サービス産業の事例が嬉しいです。

http://www.hatena.ne.jp/1116487732

就活に使えそうなのでメモ。