魚バトン

「長野のさかなクン」こと、ましろん(id:mashirox)から届いていたので書かないとダメですか?
そうですか。じゃあ書きます。

冷蔵庫に入っている魚の量

  • ちょっと待ってて、調べてみる。

今食べている魚

  • 食べてません。

最後に買った魚

  • 今日の朝にツナおにぎり買ったからマグロだ。

よく食べる、または特別な思い入れのある魚

  • 他のバトンと同様に5つ挙げてみます。
    • これはまあ、基本ですよ。千葉県民として。
    • これもまた、基本でしょう。漁港のライブで解体した鮪を食べてみたい。
    • 我が家の冷蔵庫には鮭フレークが常にあるので自ずと食べる量が多くなる。
    • 家族揃って好きなので、食べたいのは山々だが、高いから泣く泣く我慢しているという現状です。
  • 鰡(ぼら)
    • 数年前、立会川に上ってきたときに見に行こうかと思ったくらいに思い入れありますよ。

バトンを回す5人

  • こんな狂ったバトンをいったい誰に回せというんだ!?回す人と言われた所で副管1号しか思い浮かばない。