試しに書き方を変えてみた

定期を忘れた

全く定期と関係ない区間を利用してバイトに行ったのだが、定期を忘れたために160円も損していたことが発覚。
やっぱり都内に出るんなら新小岩だろうが新木場だろうが定期を併用するとお得かも。

リプトンのキャンペーン

僕が500mlパックの飲み物を買う場合、90%以上の確率で小岩井コーヒーを買ってるのだが、ここ数日、小岩井コーヒーを猛追しているのがリプトンの紅茶。理由は当然アレだ。タワレコセレクトCDが欲しいからだ。
携帯で選べるCD一覧を見たらTahiti 80とかJack Johnsonとかこれからの時期に聴くのに良さそうなCDも何枚かあるし、マジで応募しよう。サントリーの烏龍茶の懸賞との両立が不安だが。

イシンバエワ

Tahiti 80がフォスベリーとかソトマイヨールってタイトルのCDを出している影響か、どうも高飛びが気になるところでイシンバエワ世界新の記事が。
今後、高飛び(というよりイシンバエワ)に注目したいと思います。*1
どこか高飛びサイトがあったらアンテナに入れようかしら。

*1:理由は主に語感が良いので