タワレコにてあれこれと

来週がリリースラッシュだ

CD発売日を見たら来週はMOUSE ON MARSdownyのライブ盤、Sigur Rosのニューアルバムの発売日だ。どれもかなり欲しいCDばかりだが、1ヶ月近くはCD買えそうにない程の貧乏生活なので早くて来月末だな。どれを買うかは未定。

ライヴ04

ライヴ04

downy (Live)

downy (Live)

Takk

Takk

秋葉原店でWポイント

http://www.towerrecords.jp/store/store97.html

9/16から9/25まで。その間にCD買うなら秋葉原店で決まりだ。通学ルートの途中でもあるし。

内原にタワレコができるとは!

http://www.towerrecords.jp/company/recruit/mitouchihara.html

水戸の市街地になくて内原にあるってのが信じられない。出店予定のショッピングセンターは常磐線沿いにあって駅からそんなに遠くないように思えた。