占いを2つやってみる+1

ブリットポップ占い(from 耳と目そしてエコー)

こんなん出ました。以下引用。

鼻さんは メンズウェア です!

メンズウェアさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、いきなり行方不明になってしまうなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● 鼻さんの開運一人称は、「俺様」です!

メンズウェアなるバンドは知らなかったので調べてみたところ、アルバム2枚出してたんだね。

マニフェスト占い(from ABSTACLE WEB COLUMN)

http://www.mani-uranai.com/

これもやってみたところ、民主党でした。

銀行および金融業界で働くことについて質問があります。

http://www.hatena.ne.jp/1125826095

業界知識を得るためにメモ。