最近このカテゴリを使うことが多い

スピリッツ50号

ビッグコミックスピリッツ50号

  • ラストイニング
  • 美味しんぼ
    • 究極のメニューが完成に近づいたって事は最終章に突入か!?
  • 団地ともお
    • コンビニ兄ちゃんの兄の言葉「地に足つけて生活するだけでも、冒険みたいなもんだ。」は名言ですな。

あと、ハクバノ王子サマのすぐ後にあった三上ちさこの広告を見て、元ルースターズ花田裕之井上富雄三上ちさこのサポートメンバーをやっているってのが気になった。試聴できれば聴いてみたい。

STUDIO VOICEがディスクガイドを出していた

あのSTUDIO VOICEのディスクガイドって事で読んでみた。凄いね。見事にサブカルとかアングラとかの方向に傾きまくっている。*1
ただ、今あるCDから他のCDへと繋がっていくにはSNOOZERのディスクガイドほどではないが役に立ちそう。

ULTIMATE CUT UP MUSIC―2000‐2005総集編 (STUDIO VOICE別冊)

ULTIMATE CUT UP MUSIC―2000‐2005総集編 (STUDIO VOICE別冊)

*1:最も、STUDIO VOICEがそういう雑誌なのだが