にせんねんもんだい @ 法政大学

以前から何かと気になっていたバンドが法政に来る!これは行かねば!と思い、バイト終了後に市ヶ谷へ直行。演奏というより即興でセッションしている感じ。そして息つく暇もなく曲が続く。
もう、本当にすごいんだよこのバンドは。ギター1本で轟音だし、ベースは地を這う如く太い音が出て、ドラムの激しさは5月に見たLALI PUNAMOUSE ON MARSを余裕で越えている。最後には太鼓を叩くようにスティックを振り下ろしているし。12月、1月と2ヶ月続けて都内でライブを行うそうなのでどちらかに行きたくなった。にせんねんもんだいの音はやっぱりライブで聴きたい。

このライブの直後に会場の後ろで二留仲間の青猫君に会ったのにはビックリした。