診断2本立て。

不幸額鑑定(from 私的ニッキ)

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

あなたの不幸は
873005 円です。

貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。

不幸の王様だって。
しかし、これをどん底の時期にやってたらどういう結果が出たのやら。

あなたの結婚適齢期を鑑定します(from 私的ニッキ)

http://nandemo.with2.net/marry.html

鼻さんの結婚適齢期は・・・24歳です
来年ですよ! 大丈夫ですか?

■各分類の率・度合い・・・
恋愛成功率 D 25%
恋愛支配率 A 81.6%
恋愛臆病度 D 26%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
常盤貴子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Dランク
恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

長い時間、質問に答えていただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

24って!あと数日じゃないか!