掃除はもうすぐ終わるのか?

  • 昼に押入れを掃除していたらCD屋とかビデオ屋でもらったポスターが随分と溜まっていた。その数5つ。現在貼っているものを合わせたら11枚。処分しなきゃいけないんだけど、長くて折りづらいので意外と処理に困る。
  • 今日買ったダンボールを使ってLP盤を整理したのはいいんだけど、どこに置こうか全く考えていない。しかもあと3箱余ってる。マガジンラックの代わりに使えるかも。
  • その他に処分に困るのは以下のもの
    • 彫刻刀
    • モデルガン
    • 絵の具
    • コンパス
  • なぜこんなに掃除が進まないのかと言えば4部屋同時に進めているからです。
  • そのうち1部屋はタンス部屋になりそう。