武蔵野の精神暗黒街

夜7時に目が覚めて頭も体もヘロヘロだった。何となくエレカシが聴きたくなる。武蔵野とか。
しかし、エレカシはMDでしか持っていないので自室でMDウォークマンで聴く。そんな姿を想像すると暗いなぁと思ってしまう。

good morning

good morning

明日の予定(あくまで未定)

燃えるゴミを出す

布団を洗って干す(晴れていれば)

本を売る

CDを売る

その売り上げでCDを買う

髪の毛を切る

CD棚を買う

オーディオラックの解体

あと、オーディオユニオンはミニコンポを売ることができるか聞いてくる。ダメならハードオフ。って、ウチの近くにないからダメじゃないか!

追記

午前中いっぱいは家にいなければいけない用事ができたのでアレだ。布団干したらオーディオラックの解体と家具の移設を前倒しでやってしまおう。そうしよう。

最も、予定通りに起きなければ確実に破綻する計画だけどね。