久々にタワレコに行ったという話

昨日書いたRoyksoppの来日記念盤を聴くためにタワレコに行った。Royksoppの来日記念盤は曲自体は凄く良かったがセキュアCD(輸入盤はCCCD)だった。1500円だし、普通のCDだったら即決で買ってたのに。
その時に、プア・レノを初めて聴いたけどこれがまた素晴らしい。ケムズのStar Guitarを越えたね。それほどのフロア・アンセム
他にはクラフトワークのDVDが欲しくなったが、まだDVD見れないんだよ。しかしDVDに手を出したら間違いなく破産だ。

ミニマム-マキシマム [DVD]

ミニマム-マキシマム [DVD]

あと、Lali PunaやStylofoamが参加しているmorr musicの4つ打ちコンピも良かった。音は生音多用のmorrらしさが残っているが曲はしっかりとフロア向けの4つ打ちで他の曲も聴いてみたくなるがLali Puna、Guitar、Stylofoamの3組しか知らないんだよね。
Putting the Morr Back in Morrissey

Putting the Morr Back in Morrissey