卒業旅行をどうしようか

どうしてもマイナーなところを考えてしまう。実際、そういうところは当たるとデカイ。まるで垣内哲也

考えてみたら今までもそういったところばかり行っている。

  • 神奈川県秦野市(id:tokagex:20030518)
    • 秦野駅北口から少し入ると昭和の雰囲気を感じる街並み。それも全く狙っていないでこういった雰囲気を醸し出している。
  • 宮城県白石市(id:tokagex:20040915#p1)
    • 本格的な城と武家屋敷のある落ち着いたたたずまい。白石うーめんと日本酒も。
  • 神奈川県三浦市(id:tokagex:20050103#p3)
    • 三浦海岸も三崎もメジャーだけどシーズンオフなので。海岸線、漁師町、原野など見どころ多し。
  • 御殿場線身延線静岡県富士宮市(id:tokagex:20050405#p2)
    • とにかく富士山がすごい。あと、御殿場線の車窓の風景(御殿場〜裾野あたり)がケムズのStar GuitarのPVみたいだった。なのでStar Guitarを2回もリピートして聴いてた。

行くにあたっての問題点

  • Mac miniとかネクタイとか買ったばかりで貧乏。
  • 空いてる時期が来週しかない。3月はずっと研修だ。
  • なので青春18きっぷが使えない。
  • しかも平日しかまとまった休みが取れないので家の車を借りることもできず。
  • 旅先で聴ける音楽が少ない。せめてくるりとケムズとAFXだけでもレンタルしなければ。